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Gmailへのメール送信がエラーになって返ってくる現象でお困りのお客様へ
Gmailへのメール送信がエラーになって返ってくる現象についてのお問い合わせを多数いただいています。設定変更で解消する場合がありますので、上記サポートページをご確認ください。
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「なりすまし・フィッシングメール」「偽サイト」にご注意ください
正規のメールの見分け方や最近発生したなりすましメール例を掲載しています。
お問い合わせの前にご確認ください さくらのお役立ちQ&A
よくお問い合わせいただくご質問と解決方法を以下にまとめています。
お問い合わせ前にご確認いただくことで、問題の早期解決が可能となる場合があります。
- レンタルサーバーについて
- ウェブについて
- メールについて
- SSLについて
- ドメインについて
お問い合わせ
各種お問合せ窓口をご用意しています。
お困りの際は、ご利用シーンに合わせてぜひご活用ください。
チャットサポート
当社スタッフが会話をリードしながら対応いたします。
お急ぎの方や、お問い合わせ内容の表現が難しい場合にもご利用いただけます。
お困りの場面の画像(スクリーンショット)を送信する機能や、メモ不要でやり取りの内容を後で見返すことができる保存機能をご提供しております。
24時間対応のチャットボットもございます。
受付時間 |
10:00~18:00(土日祝および当社が定める休日以外)
チャットボットは24時間365日ご利用いただけます。 |
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対象サービス |
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- チャットサポートの始め方
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本ページおよび対象サービスのサポートページ右下に表示されている「チャット受付中」アイコンをクリックすると開始します。
メールサポート
回答内容をご自身のペースでじっくりご確認いただけます。
当社のすべてのサービスに対応しており、24時間365日受付しています。
受付時間 | 24時間365日 |
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対象サービス |
お問い合わせから基本的には当日または翌営業日中に、ご回答させていただいております。 以下のような場合はご回答まで日数がかかる場合がございます。
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- メールでのお問い合わせ方法
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ご契約中のお客様
会員メニュー内のメールフォームよりお問い合わせください。
お問い合わせ(会員メニュー)会員メニューにログインできない場合
会員IDの照会・パスワードの再発行ができない場合はこちらからお問い合わせください。ご契約前のお客様
サービスによりお問い合わせ方法が異なります。以下よりサービスを選択してお問い合わせください。
さくらのレンタルサーバ、マネージドサーバ、メールボックス、ドメイン、さくらのSSLを検討、サーバーサービスの提案をご希望のお客様
お問い合わせその他サービスの提案をご希望のお客様
電話サポート(コールバック予約)
予約時間帯に当社スタッフからご連絡いたしますので、お客様のご都合に合わせてご利用いただけます。
予約時に記入いただいた内容を踏まえてご連絡いたしますので、よりスピーディな解決が可能です。
受付時間 | 24時間365日 |
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コールバック対応時間 | 10:00~18:00(土日祝および当社が定める休日以外) |
- コールバックの予約方法
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ご希望のサポート種別を選び、スケジュール予約画面にお進みください。
サービスのお問い合わせに関するコールバック予約
その他サービスの提案をご希望のお客様
その他のお問い合わせ
詳細は、ご希望のお問い合わせ方法のページをご確認ください。
さくらのブログ
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返信は弊社営業時間内に行います |
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お問い合わせ※さくらのブログは、2021年3月2日より、新規利用の受付を終了いたしました。詳細はこちらをご確認ください。
サーバーのリブート依頼、データセンターへの入局について
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専用サーバーやハウジングのご契約者向けに、データセンター直通の窓口をご用意しております。
※一般の問い合わせ窓口とは異なり、個別の質問やサポートにはお応えしかねます。
迷惑行為、不正なサイトなど報告窓口
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弊社サービスの利用者による「迷惑行為」または「権利侵害行為」のご連絡を承ります。
迷惑行為・不正なサイトなどの報告窓口アンケートご協力のお願い
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