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ご契約中のお客様

各種お問い合わせ方法をご用意しております。
詳細は、各ご利用方法ページをご確認ください。

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チャットサポート

ご利用方法

 システムメンテナンスによる一時停止のお知らせ

弊社システムメンテナンスに伴い、以下の期間ご利用いただけません。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願いいたします。

停止期間:2023年6月11日(日)午前 1時 00分 ~ 2023年6月11日(日)午前 1時 05分

受付時間24時間365日

チャットボットによる自動応答となります。

オペレーターによるチャット対応時間は10:00~18:00となります。

土日祝日、当社指定休日はオペレーターによるチャット対応はお休みさせていただきます。

チャットボットにてリアルタイムにご案内いたします。 チャットサポートをご利用いただけるサービスは「さくらのレンタルサーバ」「さくらのドメイン」「さくらのSSL」です。

画面右下の「チャット受付中」アイコンをクリックすると開始します。

チャット受付中

チャットサポートのご利用案内(ポリシー、推奨環境、FAQ)はこちらをご確認ください。

メールサポート

ご利用方法

受付時間24時間365日

返信は弊社営業時間内に行います。

会員メニュー内のメールフォームよりご質問を承ります。

メールフォームはこちら

コールバック予約

ご利用方法

受付時間24時間365日

コールバックは弊社営業時間内に行います。

ご希望の時間帯に、弊社サポートスタッフよりお電話いたします。
ご希望のサポート種別を選び、スケジュール予約画面にお進みください。

電話サポート
現在休止しております。

電話でご質問を承ります。

お電話でのサポートをご希望のお客様は、コールバック予約をご利用くださいますようお願いいたします。

最新の情報についてはお知らせにてご案内しておりますのでご確認ください。

オンラインサポート
次回開催予定は未定です。

ご利用方法

ご自宅のパソコンと電話を使って、レンタルサーバの移行や利用する上での手続き、設定方法など、気軽にご相談いただけるイベントです。オンラインサポートをご利用いただけるサービスは「さくらのレンタルサーバ」「さくらのドメイン」「さくらのSSL」です。

さくらのサービスの新規契約
もしくはご契約前のお客様

各種お問い合わせ方法をご用意しております。
詳細は、各ご利用方法ページをご確認ください。

メールサポート

ご利用方法

受付時間24時間365日

返信は弊社営業時間内に行います。

メールフォームよりご質問を承ります。
サービスによりお問い合わせ方法が異なります。以下のリンクよりサービスを選択してお問い合わせください。

さくらのレンタルサーバ、マネージドサーバ、メールボックス、ドメイン、さくらのSSLを検討、サーバサービスの提案を
ご希望のお客様

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電話サポート
現在休止しております。

電話でご質問を承ります。

最新の情報についてはお知らせにてご案内しておりますのでご確認ください。

その他のお問い合わせ
(データセンター、迷惑行為の報告等)

詳細は、ご希望のお問い合わせ方法の
ページをご確認ください。

さくらのブログ

ご利用方法

受付時間24時間365日

返信は弊社営業時間内に行います。

会員メニュー内のメールフォームよりご質問を承ります。

メールフォームはこちら

さくらのブログは、2021年3月2日より、新規利用の受付を終了いたしました。詳細はこちらをご確認ください。

サーバのリブート依頼、データセンターへの入局について

受付時間24時間365日

返信は弊社営業時間内に行います。

専用サーバやハウジングのご契約者向けに、データセンター直通の窓口をご用意しております。

リブート(サーバの再起動)依頼について
【ハウジング】入局手続

一般の問い合わせ窓口とは異なり、個別の質問やサポートにはお応えしかねます。

迷惑行為、不正なサイトなど報告窓口

受付時間24時間365日

返信は弊社営業時間内に行います。

弊社サービスの利用者による「迷惑行為」または「権利侵害行為」のご連絡を承ります。

迷惑行為、不正なサイトなどの報告窓口

カスタマーセンターへお問い合わせいただいたお客様へ、サービスやサポートの品質向上を目的としアンケートを実施する場合がございます。
今後のよりよいサービスご提供のために、ご協力のほどお願いいたします。