カスタマーセンターからのお知らせ
- 会員メニューリニューアルのお知らせ
- 1月1日よりJPドメインでのアクセスができなくなったお客様へ
- 年末年始にともなうお問い合わせ窓口の営業・各種お手続きについて
- 1月の料金・手続きスケジュールについて
- さくらインターネットを騙る「なりすまし・フィッシングメール」にご注意ください(2020年11月24日更新)
- 提供サービスの推奨ブラウザについて
- 「コールバック予約」サービス開始のお知らせ
- 不具合修正完了のお知らせ
- さくらインターネットを騙る「なりすまし・フィッシングメール」にご注意ください(2020年7月6日更新)
- 「お支払い確認のご連絡」メール 通知時間短縮のお知らせ
- 書面郵送を伴う各種手続きについてのお知らせ
- 【新規レンタルサーバお申込み】15日間のメール送信数の制限と解除について
- Gmailに設定している、弊社メールアドレスからメール送信できなくなったお客様へ
- 新コントロールパネルについて
- 【さくらのドメイン】 サービス名称・支払区分名 変更のお知らせ
- 「PHPバージョンアップに伴う動作確認のお願い」メールをお受け取りのお客様へ
- 【更新終了】北海道胆振東部地震による影響について(石狩データセンター通常稼働中)
- 会員メニューに偽装したフィッシングサイトにご注意ください
- GoogleChromeブラウザで、運営中のサイトに以下エラーが表示しているお客様へ
- さくらインターネットを騙る「なりすまし・フィッシングメール」にご注意ください(2019年4月1日更新)
- 【さくらの専用サーバ】 E120f-M ファームウェアアップデート手順
- Chrome 68からSSL証明書を導入していないサイトに警告が表示されます
- デジサート社証明書再発行に関するトラブルシューティング
- さくらぽけっとのAndroid アプリについて(Android 4.4をご利用の方へ)
- 不審な脅迫メールについての注意喚起
- 【さくらのレンタルサーバ】FreeBSDのアップデートに伴う変更点
- 【さくらの専用サーバ】および【ハウジング】サービス RX1330 M1 ファームウェアアップデート手順
- 2019年1月以降、急にメールの送受信ができなくなったお客様へ
- 3月18日 破産者の住所・氏名を公開するサイトに関する問い合わせについて
- 【2019年7月22日追記】さくらメールボックスを騙る「なりすましメール」に注意ください
- 【さくらの専用サーバ】および【ハウジング】サービス RX2530 M2 ファームウェアアップデート手順
- 指名サポート 終了のお知らせ
- 【さくらのマネージドサーバ】FreeBSDのアップデートに伴う変更点
- さくらインターネットを騙る「なりすまし・フィッシングメール」にご注意ください(2019年10月17日更新)
- 消費税法改正に伴うご請求金額に関するお知らせ
- さくらインターネットを騙る「なりすまし・フィッシングメール」にご注意ください(2019年10月11日更新)
- 【更新】お客さまからのご意見やご要望に対する取り組み
- 【会員メニュー】トップページへの請求情報掲載のお知らせ
- 【更新】まりなの初心者講座
- 【Windows10】パソコンをWindows10に買い替えた時のメールソフトの設定
- 【まりなチャンネル】動画マニュアル公開
- WordPressを狙った不正アクセスの増加に伴う対策のお願い
- 【請求書払いをご利用のお客さまへ】バーコード決済の導入のお知らせ
- MeltdownおよびSpectre(CPUの脆弱性)による弊社サービスへの影響について
- さくらのユーザ通信の設定
- お客さまからのご意見やご要望に対する取り組み
- 過去の改善報告
- 添付ファイルが付いた迷惑メールの対処方法について
- WordPressについての注意喚起
- デジサート社証明書再発行対応について(2018年6月更新)