カスタマーセンターからのお知らせ

2024年8月15日

8月16日からメール・Webサイトが利用できないお客様へ

2024年7月10日発行の更新請求(支払期限:2024年7月31日)が未納の場合、8月16日にサービスを一時停止します。

「メールの送受信が行えない」「Webサイトが表示されない」等の場合は、7月10日請求の未払いがないか契約状況をご確認ください。

POINT

ご入金の確認が取れてから、数時間で復旧いたします。
入金確認とご利用再開の手続きは自動で行われますので、お客様からのご連絡は不要です。

契約状況の確認方法

『会員メニュー』にログインします

会員メニューログイン

会員メニューログイン

会員ID お客様の会員ID(例:nnn12345)
パスワード 会員メニューパスワード

※お申込み時に、お客様にて決めていただいた任意のパスワード
紛失された場合は「会員メニューパスワードを再発行したい」をご確認ください。

『契約中のサービス一覧』をクリックします

契約サービス一覧

画面左側のメニュー『契約状況』の欄から『契約中のサービス一覧』へお進みください。

該当サービスの状況をご確認ください

契約サービスのステータス

「停止中」となっている場合

ご利用料金未納により、サービスを一時停止している状態です。

支払方法について

クレジットカード即時決済または銀行振込でお支払いください。

請求書払いをご利用の場合も、請求書(払込票)は使用されないようお願いいたします。 また、郵便局備え付けの払込取扱票でのお支払いもご利用いただけません。

お支払いの詳細は下記件名のメールにてお知らせしております。

件名:サービス一時停止予定のご連絡

入金確認に要する時間を知りたい

支払状況の確認について

支払状況については会員メニューよりご確認いただけます。
詳細はこちらをご参照ください。

ご利用再開について

ご入金の確認が取れてから、数時間で復旧いたします。
入金確認とご利用再開の手続きは自動で行われますので、お客様からのご連絡は不要です。

復旧時間の詳細は次のページをご参照ください。

一部サービスについては、弊社にて入金確認が取れた営業日の18時以降に順次復旧いたします。

2024年7月10日発行の更新請求(支払期限:2024年7月31日)が未納の場合、8月16日にサービスを一時停止します。

「メールの送受信が行えない」「Webサイトが表示されない」等の場合は、7月10日請求の未払いがないか契約状況をご確認ください。

POINT

ご入金の確認が取れてから、数時間で復旧いたします。
入金確認とご利用再開の手続きは自動で行われますので、お客様からのご連絡は不要です。

契約状況の確認方法

『会員メニュー』にログインします

会員メニューログイン

会員メニューログイン

会員ID お客様の会員ID(例:nnn12345)
パスワード 会員メニューパスワード

※お申込み時に、お客様にて決めていただいた任意のパスワード
紛失された場合は「会員メニューパスワードを再発行したい」をご確認ください。

『契約中のサービス一覧』をクリックします

契約サービス一覧

画面左側のメニュー『契約状況』の欄から『契約中のサービス一覧』へお進みください。

該当サービスの状況をご確認ください

契約サービスのステータス

「停止中」となっている場合

ご利用料金未納により、サービスを一時停止している状態です。

支払方法について

クレジットカード即時決済または銀行振込でお支払いください。

請求書払いをご利用の場合も、請求書(払込票)は使用されないようお願いいたします。 また、郵便局備え付けの払込取扱票でのお支払いもご利用いただけません。

お支払いの詳細は下記件名のメールにてお知らせしております。

件名:サービス一時停止予定のご連絡

入金確認に要する時間を知りたい

支払状況の確認について

支払状況については会員メニューよりご確認いただけます。
詳細はこちらをご参照ください。

ご利用再開について

ご入金の確認が取れてから、数時間で復旧いたします。
入金確認とご利用再開の手続きは自動で行われますので、お客様からのご連絡は不要です。

復旧時間の詳細は次のページをご参照ください。

一部サービスについては、弊社にて入金確認が取れた営業日の18時以降に順次復旧いたします。

お問い合わせ

上記をご確認いただいても問題が
解決しなかった場合、
下記リンク先よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら