料金のお支払いに関する確認・変更

銀行振込みをしたい

このマニュアルでは、銀行振り込みについてご案内しています。

振込先口座

請求書(メール/書面)にてご案内しております振込先口座は、会員IDごとの専用振込先です。
必ず、請求書に記載の振込先口座へお振込みください。
振込先口座は、会員メニューの請求情報からもご確認いただけます。
口座情報の確認方法

指定口座以外へお振込みされますと、ご利用料金としてのお取扱いができず、サービスが停止・廃止となる場合がございます。

万一、請求書に記載の振込先以外へお振込みされました場合、カスタマーセンターまでお問い合わせください。

振込名義について

  • ご契約名義(組織の場合は組織名 または ご登録担当者名)でお振込みください。
  • お振込み名義がご契約名義と異なる場合は、お振込み名義の前に会員IDをご入力ください。
    (例:NNN00000 サクラタロウ)

ご契約名義以外(会員ID入力無し)でお振込みされますと、ご利用料金としてのお取扱いができず、サービスが停止・廃止となる場合がございます。

振込名義について上記のいずれかとしていただくことが難しい場合、カスタマーセンターまでお問い合わせください。

複数の請求書(メール/書面)をご案内中の場合

同一会員IDへのご請求については、ご案内中の請求額を全額合算にてお支払いいただけます。
お支払い前に、会員メニューの請求情報から請求書明細を確認いただき
請求書内に更新を希望されないサービスの明細が含まれている場合、お支払い前に会員メニューより解約のお手続きを完了ください。
(サービス提供終了日までのご利用料金を請求させていただきます。)
請求書の確認方法

一部の請求書のみ先にお支払いをご希望の場合、必ず事前にカスタマーセンターまでお問い合わせください。

ご連絡がなく、一部請求書分のみお支払いいただきますと、別の請求書分としての取扱いとなる場合がございます。

請求書(メール/書面)に記載の一部明細(サービス)分のみのお支払いをご希望の場合

請求書単位(全額)でのお支払いをお願いしており、基本、一部明細分のみのお支払いは受付しておりません。

お支払い前に会員メニューの請求情報から請求書明細を確認いただき
請求書内に更新を希望されないサービスの明細が含まれている場合、お支払い前に会員メニューより解約のお手続きを完了ください。
(サービス提供終了日までのご利用料金を請求させていただきます。)
請求書の確認方法

一部サービス分のみ先にお支払いをご希望の場合、事前にカスタマーセンターまでお問い合わせください。

ご連絡がなく、一部明細分のみお支払いいただきますと、金額不足扱いとなります。

お支払い状況の確認方法

お客様からのお支払いを弊社にて確認後、1~2時間程度(※)で
以下件名のメールを登録メールアドレス宛に送信いたします。

件名 [さくらインターネット] お支払い確認のご連絡

また、会員メニューでは最新のお支払い状況をご確認いただけます。
確認方法は、以下のマニュアルを参照ください。
会員メニューでの支払状況の確認

このマニュアルでは、銀行振り込みについてご案内しています。

振込先口座

請求書(メール/書面)にてご案内しております振込先口座は、会員IDごとの専用振込先です。
必ず、請求書に記載の振込先口座へお振込みください。
振込先口座は、会員メニューの請求情報からもご確認いただけます。
口座情報の確認方法

指定口座以外へお振込みされますと、ご利用料金としてのお取扱いができず、サービスが停止・廃止となる場合がございます。

万一、請求書に記載の振込先以外へお振込みされました場合、カスタマーセンターまでお問い合わせください。

振込名義について

  • ご契約名義(組織の場合は組織名 または ご登録担当者名)でお振込みください。
  • お振込み名義がご契約名義と異なる場合は、お振込み名義の前に会員IDをご入力ください。
    (例:NNN00000 サクラタロウ)

ご契約名義以外(会員ID入力無し)でお振込みされますと、ご利用料金としてのお取扱いができず、サービスが停止・廃止となる場合がございます。

振込名義について上記のいずれかとしていただくことが難しい場合、カスタマーセンターまでお問い合わせください。

複数の請求書(メール/書面)をご案内中の場合

同一会員IDへのご請求については、ご案内中の請求額を全額合算にてお支払いいただけます。
お支払い前に、会員メニューの請求情報から請求書明細を確認いただき
請求書内に更新を希望されないサービスの明細が含まれている場合、お支払い前に会員メニューより解約のお手続きを完了ください。
(サービス提供終了日までのご利用料金を請求させていただきます。)
請求書の確認方法

一部の請求書のみ先にお支払いをご希望の場合、必ず事前にカスタマーセンターまでお問い合わせください。

ご連絡がなく、一部請求書分のみお支払いいただきますと、別の請求書分としての取扱いとなる場合がございます。

請求書(メール/書面)に記載の一部明細(サービス)分のみのお支払いをご希望の場合

請求書単位(全額)でのお支払いをお願いしており、基本、一部明細分のみのお支払いは受付しておりません。

お支払い前に会員メニューの請求情報から請求書明細を確認いただき
請求書内に更新を希望されないサービスの明細が含まれている場合、お支払い前に会員メニューより解約のお手続きを完了ください。
(サービス提供終了日までのご利用料金を請求させていただきます。)
請求書の確認方法

一部サービス分のみ先にお支払いをご希望の場合、事前にカスタマーセンターまでお問い合わせください。

ご連絡がなく、一部明細分のみお支払いいただきますと、金額不足扱いとなります。

お支払い状況の確認方法

お客様からのお支払いを弊社にて確認後、1~2時間程度(※)で
以下件名のメールを登録メールアドレス宛に送信いたします。

件名 [さくらインターネット] お支払い確認のご連絡

また、会員メニューでは最新のお支払い状況をご確認いただけます。
確認方法は、以下のマニュアルを参照ください。
会員メニューでの支払状況の確認

お問い合わせ

上記をご確認いただいても問題が
解決しなかった場合、
下記リンク先よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら