カスタマーセンターからのお知らせ

2024年11月15日

一部サポートサービスの停止のお知らせ(チャットサポート/会員メニュー お問合せフォーム/よくあるご質問)

平素よりさくらインターネットをご利用いただき、誠にありがとうございます。

(11月15日 18:00 更新)

現在以下のサービスに障害が発生しており、正常にご利用いただくことができない状態になっております。

  • チャットサポート
  • 会員メニュー サポートお問合せフォーム
  • よくあるご質問(https://faq.sakura.ad.jp/)

障害の復旧作業を進めておりますが、サービスの再開は11月18日(月)9:00頃を予定しております。
※復旧時間が前後する可能性がございます。

週末(11/15~11/17)のお問い合わせは以下をご利用ください。

お問い合わせ

なお、障害の影響により、すでに送信いただいたお問い合わせへの回答が11/18(月)以降になります。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

ご利用中のお客様には大変ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
復旧まで今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

平素よりさくらインターネットをご利用いただき、誠にありがとうございます。

(11月15日 18:00 更新)

現在以下のサービスに障害が発生しており、正常にご利用いただくことができない状態になっております。

  • チャットサポート
  • 会員メニュー サポートお問合せフォーム
  • よくあるご質問(https://faq.sakura.ad.jp/)

障害の復旧作業を進めておりますが、サービスの再開は11月18日(月)9:00頃を予定しております。
※復旧時間が前後する可能性がございます。

週末(11/15~11/17)のお問い合わせは以下をご利用ください。

お問い合わせ

なお、障害の影響により、すでに送信いただいたお問い合わせへの回答が11/18(月)以降になります。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

ご利用中のお客様には大変ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
復旧まで今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

お問い合わせ

上記をご確認いただいても問題が
解決しなかった場合、
下記リンク先よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら