各種お問い合わせ

お問い合わせしたい(さくらのブログ)

対象プラン

さくらのレンタルサーバ ライト スタンダード プレミアム ビジネス ビジネスプロ マネージド

さくらのブログのお問い合わせは、メールでのみ受け付けています。

操作方法などについてはヘルプページをご覧ください。
ヘルプページで解決されなかった場合は、以下の手順にて、専用のお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

専用フォームからのお問い合わせ手順

1「マイ・ブログ」にアクセス

※認証を求めてくる場合は初期ドメイン(○○○.sakura.ne.jp)とサーバパスワードでログインしてください。

2右下の「サイトリンク」内にある「お問い合わせ」にアクセス。

3専用のお問い合わせフォームが開きます。

※さくらのブログをご検討のお客様はメールによるお問い合わせよりお問い合わせください。
※メンテナンスや障害情報につきましてはお知らせをご覧ください。

参考情報

さくらのブログのお問い合わせは、メールでのみ受け付けています。

操作方法などについてはヘルプページをご覧ください。
ヘルプページで解決されなかった場合は、以下の手順にて、専用のお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

専用フォームからのお問い合わせ手順

1「マイ・ブログ」にアクセス

※認証を求めてくる場合は初期ドメイン(○○○.sakura.ne.jp)とサーバパスワードでログインしてください。

2右下の「サイトリンク」内にある「お問い合わせ」にアクセス。

3専用のお問い合わせフォームが開きます。

※さくらのブログをご検討のお客様はメールによるお問い合わせよりお問い合わせください。
※メンテナンスや障害情報につきましてはお知らせをご覧ください。

参考情報

お問い合わせ

上記をご確認いただいても問題が
解決しなかった場合、
下記リンク先よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら