各種お問い合わせ

メールサポートの利用方法を知りたい

メールでのお問い合わせ

受付時間

24時間365日

対応時間

お問い合わせから基本的には当日または翌営業日中に、ご回答させていただいております。
※営業日:土日祝および当社が定める休日以外
 ※お急ぎの場合はチャットサポートをご利用ください。

なお、チャットサポートはさくらのレンタルサーバ、さくらのドメイン、さくらのSSL のみとなります。

注意事項

以下のような場はご回答まで日数がかかる場合がございます。

  • 入金確認等、金融機関からの情報が必要なお問い合わせ
  • 各種調査や確認が必要なお問い合わせ

ご利用手順

1会員メニューにログインします。

会員ID お客様の会員ID(例:nnn12345)
パスワード 会員メニューパスワード

※お申込み時に、お客様にて決めていただいた任意のパスワード
紛失された場合は「会員メニューパスワードを再発行したい」をご確認ください。

2画面左側のサポートから『お問い合わせ』をクリックします。

お問い合わせをクリック

3お問い合わせ内の『メールサポート』をクリックします。

お問い合わせ内のメールサポートをクリック

4表示されている内容をご確認いただき、『メールサポート』をクリックします。

メールサポートをクリック

5「個人情報の取扱い」についてをご確認いただき『同意する』をクリックします。

個人情報の取扱い

注意事項

  • メールフォームは、ファイルの添付には対応しておりません。
  • ファイル添付が必要な場合は、メールソフトをご利用いただき「support@sakura.ad.jp」宛にお問い合わせください。
  • 会員メニューへのログイン情報が不明な場合はこちらからID・パスワードの照会・再発行をお試しください。
  • 照会・再発行ができない場合はこちらからお問い合わせいただけます。
  • お問い合わせの回答が届かない場合、パソコン・スマートフォン・携帯電話のメール受信設定のご確認をお願いいたします。

メールでのお問い合わせ

受付時間

24時間365日

対応時間

お問い合わせから基本的には当日または翌営業日中に、ご回答させていただいております。
※営業日:土日祝および当社が定める休日以外
 ※お急ぎの場合はチャットサポートをご利用ください。

なお、チャットサポートはさくらのレンタルサーバ、さくらのドメイン、さくらのSSL のみとなります。

注意事項

以下のような場はご回答まで日数がかかる場合がございます。

  • 入金確認等、金融機関からの情報が必要なお問い合わせ
  • 各種調査や確認が必要なお問い合わせ

ご利用手順

1会員メニューにログインします。

会員ID お客様の会員ID(例:nnn12345)
パスワード 会員メニューパスワード

※お申込み時に、お客様にて決めていただいた任意のパスワード
紛失された場合は「会員メニューパスワードを再発行したい」をご確認ください。

2画面左側のサポートから『お問い合わせ』をクリックします。

お問い合わせをクリック

3お問い合わせ内の『メールサポート』をクリックします。

お問い合わせ内のメールサポートをクリック

4表示されている内容をご確認いただき、『メールサポート』をクリックします。

メールサポートをクリック

5「個人情報の取扱い」についてをご確認いただき『同意する』をクリックします。

個人情報の取扱い

注意事項

  • メールフォームは、ファイルの添付には対応しておりません。
  • ファイル添付が必要な場合は、メールソフトをご利用いただき「support@sakura.ad.jp」宛にお問い合わせください。
  • 会員メニューへのログイン情報が不明な場合はこちらからID・パスワードの照会・再発行をお試しください。
  • 照会・再発行ができない場合はこちらからお問い合わせいただけます。
  • お問い合わせの回答が届かない場合、パソコン・スマートフォン・携帯電話のメール受信設定のご確認をお願いいたします。

お問い合わせ

上記をご確認いただいても問題が
解決しなかった場合、
下記リンク先よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら