各種お問い合わせ

コールバック予約の利用方法を知りたい

このページでは、「コールバック予約」の利用方法についてご案内しています。

コールバック予約について

ご希望の時間帯に弊社サポートスタッフよりお電話いたします。
お電話でのご案内をご希望のお客様はお気軽にご利用ください。

予約受付時間

24時間365日(コールバックは弊社営業時間内に行います)

予約可能時間帯

10:00-18:00 の間でご希望の時間帯をご予約ください。

例)11:00~ の時間帯を予約
11:00から12:00の間に、お電話いたします。

対象サービス

  • 料金のお支払いや請求について
  • 登録情報の変更、ドメイン管理、移管などの各種お手続きについて
  • さくらのレンタルサーバ
  • さくらのドメイン、さくらのSSL
  • さくらのVPS
  • さくらのクラウド
  • さくらの専用サーバ

申し込み方法

以下よりお問い合わせ内容をお選びください。
予約時間帯の選択画面に進みます。

注意事項:お問い合わせの前に

予約画面でご本人確認および契約内容確認のために「会員ID」と「ご契約者様名」の確認をいたします。会員IDがご不明点な場合、以下のマニュアルより事前にお調べください。
会員IDが分らない場合の確認・照会をしたい

このページでは、「コールバック予約」の利用方法についてご案内しています。

コールバック予約について

ご希望の時間帯に弊社サポートスタッフよりお電話いたします。
お電話でのご案内をご希望のお客様はお気軽にご利用ください。

予約受付時間

24時間365日(コールバックは弊社営業時間内に行います)

予約可能時間帯

10:00-18:00 の間でご希望の時間帯をご予約ください。

例)11:00~ の時間帯を予約
11:00から12:00の間に、お電話いたします。

対象サービス

  • 料金のお支払いや請求について
  • 登録情報の変更、ドメイン管理、移管などの各種お手続きについて
  • さくらのレンタルサーバ
  • さくらのドメイン、さくらのSSL
  • さくらのVPS
  • さくらのクラウド
  • さくらの専用サーバ

申し込み方法

以下よりお問い合わせ内容をお選びください。
予約時間帯の選択画面に進みます。

注意事項:お問い合わせの前に

予約画面でご本人確認および契約内容確認のために「会員ID」と「ご契約者様名」の確認をいたします。会員IDがご不明点な場合、以下のマニュアルより事前にお調べください。
会員IDが分らない場合の確認・照会をしたい

お問い合わせ

上記をご確認いただいても問題が
解決しなかった場合、
下記リンク先よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら