お問い合わせ窓口 電話・メールによるお問い合わせ

お問い合わせ

ご利用中のサービス、ご契約内容に関するお問い合わせ

各種お問い合わせ方法をご用意しております。
詳細は、ご希望のお問い合わせ方法のアイコンをクリックしてください。

※お問い合わせ前に、会員メニューにログインし、「会員ID」「契約者名」「問い合わせ対象サービス」の情報をご確認ください。

mail.png
受付時間 24時間365日
(返信は弊社営業時間内に行います)
現在、ご返答までにお時間をいただいております。
恐れ入りますが、返答を差し上げますまでお待ちくださいますよう
お願い申し上げます。
chat.png
受付時間 10:00 ~ 18:00 (土日祝日、当社指定休日は休み)
予約受付時間 24時間365日
(コールバックは弊社営業時間内に行います)■コールバック予約 サービス別対応状況
〇 お支払いやご請求・各種手続きについて
〇 さくらのレンタルサーバ
〇 さくらのドメイン
〇 さくらのSSL
× さくらのVPS(準備中)
× さくらの専用サーバ(準備中)
× さくらのクラウド(準備中)
tell.png
休止期間:2020年3月2日(月)以降
※再開日時が決定いたしましたら、再度アナウンスさせていただきます。

 詳細はこちらをご確認ください。
ご自宅のパソコンと電話を使って、 レンタルサーバの移行や
利用する上での手続き、設定方法などの問題ついて
気軽にご相談いただけるイベントです。

  • 次回開催予定:2020年10月30日(金)
  • 対象サービス:さくらのレンタルサーバ、さくらのドメイン、さくらのSSL

サービスの新規契約・契約前相談のお問い合わせ

各種お問い合わせ方法をご用意しております。
詳細は、ご希望のお問い合わせ方法のアイコンをクリックしてください。

mail.png
受付時間 24時間365日
(返信は弊社営業時間内に行います)
現在、ご返答までにお時間をいただいております。
恐れ入りますが、返答を差し上げますまでお待ちくださいますよう
お願い申し上げます。
tell.png
休止期間:2020年3月2日(月)以降
※再開日時が決定いたしましたら、再度アナウンスさせていただきます。
詳細はこちらをご確認ください。

その他のお問い合わせ

詳細は、ご希望のお問い合わせ方法のアイコンをクリックしてください。

blog.png
さくらのブログに関するお問い合わせは
メールのみの受付となります。
renoot.png
専用の受付窓口をご用意しております。
※ 一般の問い合せ窓口とは異なり、
個別の質問やサポートにはお応えしかねます。
abuse.png
弊社サービスの利用者による「迷惑行為」または
「権利侵害行為」の ご連絡