会員登録・契約内容の確認・変更

さくらのレンタルサーバを申し込み後、連絡が届かない

対象プラン

さくらのレンタルサーバ ライト スタンダード プレミアム ビジネス ビジネスプロ マネージド メールボックス

お申込み完了後、サーバー情報等はご登録いただいたメールアドレスへ送信されます。
※ お支払い方法により、到着するメールが異なります。

  • 銀行振込み(合計3通)
  • クレジットカード決済・請求書(合計2通)
件名 記載内容 到着目安
お申込み受付完了のお知らせ
  • 会員登録情報
  • 契約サービスの情報
申込後30分以内
サービスの利用料金の請求についてお知らせ
※ 銀行振り込みの場合のみ
  • 請求金額
  • 振込み口座
申込後30分以内
[さくらのレンタルサーバ] 仮登録完了のお知らせ
  • ご契約サービスの情報接続情報
  • サーバコントロールパネルのログイン情報
申込後1時間以内

1時間経ってもメールが確認できない場合は、迷惑メールとして処理されていたり、誤ったメールアドレスを登録されている場合※1 )もあります。

迷惑メールフォルダや登録メールアドレスを確認のうえ、メールの再送( ※2 )をご希望の方は、カスタマーセンターまで問い合わせください。

 ※1 誤ったアドレスを登録された場合は、「登録メールアドレスの変更」をお願いします。変更後カスタマーセンターまでお問い合わせください。
※2 お申込みから時間がたっている場合、メールの再送ではなく「パスワード等の再発行」をご案内する可能性もございます。ご了承ください。

お申込み完了後、サーバー情報等はご登録いただいたメールアドレスへ送信されます。
※ お支払い方法により、到着するメールが異なります。

  • 銀行振込み(合計3通)
  • クレジットカード決済・請求書(合計2通)
件名 記載内容 到着目安
お申込み受付完了のお知らせ
  • 会員登録情報
  • 契約サービスの情報
申込後30分以内
サービスの利用料金の請求についてお知らせ
※ 銀行振り込みの場合のみ
  • 請求金額
  • 振込み口座
申込後30分以内
[さくらのレンタルサーバ] 仮登録完了のお知らせ
  • ご契約サービスの情報接続情報
  • サーバコントロールパネルのログイン情報
申込後1時間以内

1時間経ってもメールが確認できない場合は、迷惑メールとして処理されていたり、誤ったメールアドレスを登録されている場合※1 )もあります。

迷惑メールフォルダや登録メールアドレスを確認のうえ、メールの再送( ※2 )をご希望の方は、カスタマーセンターまで問い合わせください。

 ※1 誤ったアドレスを登録された場合は、「登録メールアドレスの変更」をお願いします。変更後カスタマーセンターまでお問い合わせください。
※2 お申込みから時間がたっている場合、メールの再送ではなく「パスワード等の再発行」をご案内する可能性もございます。ご了承ください。

お問い合わせ

上記をご確認いただいても問題が
解決しなかった場合、
下記リンク先よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら