チャットサポートの利用方法
このページでは、「チャットサポート」の利用方法についてご案内しています。
チャットサポートの利用方法
問合せたいサービスのサポートページにアクセスし右下のチャットバナーをクリックします。
メッセージを入力します。
お客様情報(任意)とお問合せ内容をメッセージ欄(赤枠内:必須)に入力し
『 チャットを開始 』をクリックしてください。
- ※ 現在サービスをご利用のお客様で、より詳細な案内をご希望の場合は、メッセージ欄に会員IDと契約者をご入力ください。
- ※ チャットサポートの操作方法はこちらをご確認ください。
チャットサポートの操作方法
チャットの別ウィンドウ・ウィンドウサイズ調整
チャットウィンドウの右上にある「矢印マーク」をクリックします。
チャットウィンドウが別ウィンドウとして表示され、最大化等のサイズ変更が可能になります。
チャットメッセージの改行
チャットのメッセージ入力途中で、改行が可能です。
改行したい箇所でShiftキーを押しながらEnterキーをクリックしてください。
チャット中のファイル送付
チャットウィンドウ左下の「オプション」をクリックし、「ファイルを送信」をクリックします。
ファイルを選択する画面が表示されますので、送信するファイルを選択して、
チャット上に送信することが可能です。
チャット履歴のメール送付
チャットウィンドウ左下の「オプション」をクリックし、「会話ログをメールで送信」をクリックします。
チャットした履歴をご指定のメールアドレス宛に送信することができます。
メール欄にメールアドレスを入力し、「送信」をクリックしてください。
チャット履歴を保存したい時にご活用ください。
- ※ メールはチャット終了後に送付されます。送信されるまで少々お時間がかかる場合がございます。