お問い合わせ窓口 チャットサポート

チャットサポートの利用方法

このページでは、「チャットサポート」の利用方法についてご案内しています。

チャットサポートの利用方法

問合せたいサービスのサポートページにアクセスし右下のチャットバナーをクリックします。

メッセージを入力します。

お客様情報(任意)とお問合せ内容をメッセージ欄(赤枠内:必須)に入力し
『 チャットを開始 』をクリックしてください。

  • ※ 現在サービスをご利用のお客様で、より詳細な案内をご希望の場合は、メッセージ欄に会員IDと契約者をご入力ください。
  • ※ チャットサポートの操作方法はこちらをご確認ください。

ページの先頭へ

チャットサポートの操作方法

チャットの別ウィンドウ・ウィンドウサイズ調整

チャットウィンドウの右上にある「矢印マーク」をクリックします。

チャットウィンドウが別ウィンドウとして表示され、最大化等のサイズ変更が可能になります。

チャットメッセージの改行

チャットのメッセージ入力途中で、改行が可能です。
改行したい箇所でShiftキーを押しながらEnterキーをクリックしてください。

チャット中のファイル送付

チャットウィンドウ左下の「オプション」をクリックし、「ファイルを送信」をクリックします。

ファイルを選択する画面が表示されますので、送信するファイルを選択して、
チャット上に送信することが可能です。

チャット履歴のメール送付

チャットウィンドウ左下の「オプション」をクリックし、「会話ログをメールで送信」をクリックします。

チャットした履歴をご指定のメールアドレス宛に送信することができます。
メール欄にメールアドレスを入力し、「送信」をクリックしてください。

チャット履歴を保存したい時にご活用ください。

  • ※ メールはチャット終了後に送付されます。送信されるまで少々お時間がかかる場合がございます。

ページの先頭へ