さくらのレンタルサーバを申し込み後、連絡が届かない
対象プラン
さくらのレンタルサーバ
ライト
スタンダード
プレミアム
ビジネス
ビジネスプロ
マネージド
メールボックス
お申込み完了後、サーバー情報等はご登録いただいたメールアドレスへ送信されます。
※ お支払い方法により、到着するメールが異なります。
- 銀行振込(合計3通)
- クレジットカード決済・請求書(合計2通)
件名 |
記載内容 |
到着目安 |
お申込み受付完了のお知らせ |
|
申込後30分以内 |
サービスの利用料金の請求についてお知らせ
※ 銀行振り込みの場合のみ |
|
申込後30分以内 |
[さくらのレンタルサーバ]仮登録完了のお知らせ(お試し期間開始) |
- ご契約サービスの情報接続情報
- サーバーコントロールパネルのログイン情報
- ご契約サービスの接続情報
|
申込後1時間以内 |
1時間経ってもメールが確認できない場合は、迷惑メールとして処理されていたり、誤ったメールアドレスを登録されている場合( ※1 )もあります。
迷惑メールフォルダや登録メールアドレスを確認のうえ、メールの再送( ※2 )をご希望の方は、カスタマーセンターまで問い合わせください。
※1 誤ったアドレスを登録された場合は、「登録メールアドレスの変更」をお願いします。変更後カスタマーセンターまでお問い合わせください。
※2 お申込みから時間がたっている場合、メールの再送ではなく「パスワード等の再発行」をご案内する可能性もございます。ご了承ください。
お申込み完了後、サーバー情報等はご登録いただいたメールアドレスへ送信されます。
※ お支払い方法により、到着するメールが異なります。
- 銀行振込(合計3通)
- クレジットカード決済・請求書(合計2通)
件名 |
記載内容 |
到着目安 |
お申込み受付完了のお知らせ |
|
申込後30分以内 |
サービスの利用料金の請求についてお知らせ
※ 銀行振り込みの場合のみ |
|
申込後30分以内 |
[さくらのレンタルサーバ]仮登録完了のお知らせ(お試し期間開始) |
- ご契約サービスの情報接続情報
- サーバーコントロールパネルのログイン情報
- ご契約サービスの接続情報
|
申込後1時間以内 |
1時間経ってもメールが確認できない場合は、迷惑メールとして処理されていたり、誤ったメールアドレスを登録されている場合( ※1 )もあります。
迷惑メールフォルダや登録メールアドレスを確認のうえ、メールの再送( ※2 )をご希望の方は、カスタマーセンターまで問い合わせください。
※1 誤ったアドレスを登録された場合は、「登録メールアドレスの変更」をお願いします。変更後カスタマーセンターまでお問い合わせください。
※2 お申込みから時間がたっている場合、メールの再送ではなく「パスワード等の再発行」をご案内する可能性もございます。ご了承ください。