メールでのお問い合わせ
受付時間
24時間365日
対応時間
お問い合わせから基本的には当日または翌営業日中に、ご回答させていただいております。
※営業日:土日祝および当社が定める休日以外
※お急ぎの場合はチャットサポートをご利用ください。
なお、チャットサポートはさくらのレンタルサーバ、さくらのドメイン、さくらのSSL のみとなります。
注意事項
以下のような場はご回答まで日数がかかる場合がございます。
- 入金確認等、金融機関からの情報が必要なお問い合わせ
- 各種調査や確認が必要なお問い合わせ
ご利用手順
1会員メニューにログインします。
会員ID | お客様の会員ID(例:nnn12345) |
---|---|
パスワード | 会員メニューパスワード
※お申込み時に、お客様にて決めていただいた任意のパスワード |
2画面左側のサポートから『お問い合わせ』をクリックします。
3お問い合わせ内の『メールサポート』をクリックします。
4表示されている内容をご確認いただき、『メールサポート』をクリックします。
5「個人情報の取扱い」についてをご確認いただき『同意する』をクリックします。
注意事項
- メールフォームは、ファイルの添付には対応しておりません。
- ファイル添付が必要な場合は、メールソフトをご利用いただき「support@sakura.ad.jp」宛にお問い合わせください。
- 会員メニューへのログイン情報が不明な場合はこちらからID・パスワードの照会・再発行をお試しください。
- 照会・再発行ができない場合はこちらからお問い合わせいただけます。
- お問い合わせの回答が届かない場合、パソコン・スマートフォン・携帯電話のメール受信設定のご確認をお願いいたします。