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どこでもまりなカフェについて知りたい(オンラインサポート)

このページでは、「まりなカフェ」の概要やご予約についてご案内しています。

どこでもまりなカフェとは

ご自宅のパソコン(※)と電話を使って、レンタルサーバの移行や利用する上での手続きや設定方法などの問題ついて気軽にご相談いただける予約制のイベントです。
ベルフェイスを利用してパソコン画面を共有します。

  • 他社からお引越ししたいけど、どうしたらいいですか?
  • 引っ越しするメリットとデメリットって?
  • SSL入れてみたいけどよくわからない…。
  • メールアドレスの作り方がわからない!

など、お気軽にご質問ください。

対象サービス:さくらのレンタルサーバ、さくらのドメイン、さくらのSSL
※その他、サービスは順次拡大を予定しております。

どこでもまりなカフェのポリシー

どこでもまりなカフェ(以下、「本サポート」といいます。)のご利用にあたっては、以下の事項および「個人情報保護ポリシー」の内容に同意のうえ、ご利用ください。

利用目的

本サポートは、当社サービスの操作・設定方法および各種手続き、請求関連のサポートを、従来の対応窓口に加えて、電話とオンラインツールを通じて受けることができるサービスです。

提供内容・注意事項

  • 当社サービスの利用における質問、相談への回答ならびに問題解決のためのサポートをオンラインツールと電話を通じて提供します。
  • 本サポートは日本語のみに対応します。
  • 本サポートは相談いただいた問題の解決を保証するものではなく、内容によってはご要望にお応えできない場合があります。
  • 本サポートの利用によりお客様または第三者に何らかの損害が生じた場合でも、一切の責任は負いません。
  • 対応において、お客様ご利用サービスの確認また、契約状況を把握するため、以下の情報のご提供をお願いしております。
    ご提供は任意とさせていただいておりますが、より詳細な案内をご希望の場合はご協力ください。
    ・会員ID
    ・契約者名(加えて、法人・団体での契約の場合は担当者名)
    ただし、契約者様の個人情報(契約の過程で知り得た情報を含む)はいかなる事由があった場合でも
    本窓口での開示は行いません。
  • お問い合わせの内容(以下)によっては、本サポートでは解決できない場合がございます。
    例:サーバーの各種ログの確認を要するトラブルシューティングやサービス仕様に関わる調査など、
    お問い合わせ内容より適宜判断いたします。
    その場合はメールや電話など、別窓口へのお問い合わせをお願いする場合があります。
    また、回答に時間がかかると判断した場合は後日の回答となる場合があります。
  • 回答はお客様個人宛てにお答えする目的でご案内するものです。当社からの回答の一部または全部を使用(転用、二次利用等を含む)されることはご遠慮ください。
  • 予約状況等の理由により、ご希望の日時でのご案内が難しい場合がございます。
    その場合、恐れ入りますが他の日時での利用をご検討ください。
  • 応対品質向上のため、本サポートを利用されたお客様にアンケートへの回答をお願いする場合があります。
  • 本サポートは、予告なくサービスを終了する場合があります。

禁止事項

  • 当社または当社従業員などに対する誹謗中傷、嫌がらせなど、本サポート利用目的に合致しないと判断した場合
  • 公序良俗または法令に反する行為
  • その他、当社が合理的な理由に基づき不適当と判断する行為

どこでもまりなカフェの予約について

どこでもまりなカフェは予約制(1時間)となります。
※現在まりなカフェは休止中となっています。

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どこでもまりなカフェとは

ご自宅のパソコン(※)と電話を使って、レンタルサーバの移行や利用する上での手続きや設定方法などの問題ついて気軽にご相談いただける予約制のイベントです。
ベルフェイスを利用してパソコン画面を共有します。

  • 他社からお引越ししたいけど、どうしたらいいですか?
  • 引っ越しするメリットとデメリットって?
  • SSL入れてみたいけどよくわからない…。
  • メールアドレスの作り方がわからない!

など、お気軽にご質問ください。

対象サービス:さくらのレンタルサーバ、さくらのドメイン、さくらのSSL
※その他、サービスは順次拡大を予定しております。

どこでもまりなカフェのポリシー

どこでもまりなカフェ(以下、「本サポート」といいます。)のご利用にあたっては、以下の事項および「個人情報保護ポリシー」の内容に同意のうえ、ご利用ください。

利用目的

本サポートは、当社サービスの操作・設定方法および各種手続き、請求関連のサポートを、従来の対応窓口に加えて、電話とオンラインツールを通じて受けることができるサービスです。

提供内容・注意事項

  • 当社サービスの利用における質問、相談への回答ならびに問題解決のためのサポートをオンラインツールと電話を通じて提供します。
  • 本サポートは日本語のみに対応します。
  • 本サポートは相談いただいた問題の解決を保証するものではなく、内容によってはご要望にお応えできない場合があります。
  • 本サポートの利用によりお客様または第三者に何らかの損害が生じた場合でも、一切の責任は負いません。
  • 対応において、お客様ご利用サービスの確認また、契約状況を把握するため、以下の情報のご提供をお願いしております。
    ご提供は任意とさせていただいておりますが、より詳細な案内をご希望の場合はご協力ください。
    ・会員ID
    ・契約者名(加えて、法人・団体での契約の場合は担当者名)
    ただし、契約者様の個人情報(契約の過程で知り得た情報を含む)はいかなる事由があった場合でも
    本窓口での開示は行いません。
  • お問い合わせの内容(以下)によっては、本サポートでは解決できない場合がございます。
    例:サーバーの各種ログの確認を要するトラブルシューティングやサービス仕様に関わる調査など、
    お問い合わせ内容より適宜判断いたします。
    その場合はメールや電話など、別窓口へのお問い合わせをお願いする場合があります。
    また、回答に時間がかかると判断した場合は後日の回答となる場合があります。
  • 回答はお客様個人宛てにお答えする目的でご案内するものです。当社からの回答の一部または全部を使用(転用、二次利用等を含む)されることはご遠慮ください。
  • 予約状況等の理由により、ご希望の日時でのご案内が難しい場合がございます。
    その場合、恐れ入りますが他の日時での利用をご検討ください。
  • 応対品質向上のため、本サポートを利用されたお客様にアンケートへの回答をお願いする場合があります。
  • 本サポートは、予告なくサービスを終了する場合があります。

禁止事項

  • 当社または当社従業員などに対する誹謗中傷、嫌がらせなど、本サポート利用目的に合致しないと判断した場合
  • 公序良俗または法令に反する行為
  • その他、当社が合理的な理由に基づき不適当と判断する行為

どこでもまりなカフェの予約について

どこでもまりなカフェは予約制(1時間)となります。
※現在まりなカフェは休止中となっています。

お問い合わせ

上記をご確認いただいても問題が
解決しなかった場合、
下記リンク先よりお問い合わせください。

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