このページに記載の内容はURLを移動しました
会員メニューの登録メールアドレスが不明または利用できない場合は、以下マニュアルをご確認ください。
各種ログイン
個人情報保護のため、お名前や連絡先、会員IDを入力しないでください。サイト内検索について
重要なお知らせ
障害情報
詳細はこちら
会員登録・契約内容の確認・変更
会員メニューの登録メールアドレスが不明または利用できない場合は、以下マニュアルをご確認ください。
このマニュアルでは、会員メニューパスワードの「再発行」についてご案内しています。
パスワードの変更方法をご希望の場合は以下のマニュアルをご確認ください。
会員メニューパスワードを変更したい
会員メニューパスワードとは、お客様にて設定されたパスワードのことで、会員メニューにログインする際に使用します。
お客様が任意の文字列で設定されたものであり、弊社ではその内容を把握していません。
また、設定中のパスワード(文字列)を確認する方法はなく、紛失された場合は再発行となります。
パスワードの管理について
万が一、第三者に漏洩した場合、「登録情報の変更」「契約サービスの解約」「意図しないサービスの契約」等、悪意ある操作が行われる可能性がありますので、管理にはご注意ください。
パスワード作成時の注意事項
パスワード保管の注意事項
会員情報として登録されているメールアドレスがご利用可能な場合、下記の手順に沿ってパスワード再発行フォームを利用して再発行をお願いします。
登録メールアドレスが利用できない場合
会員情報として登録されているメールアドレスが不明または利用できない場合は本手順(再発行フォームの利用)にて再発行ができません。
まずは登録メールアドレスを変更する為のお手続きが必要なため、登録メールアドレスが不明または利用できない場合の手順に沿って「登録メールアドレスの変更依頼」をお送りください。
登録メールアドレスの変更手続きが完了しましたら、改めて本手順にてパスワード再発行をご実施ください。
再発行フォームへの入力1「 会員メニュー 」ログインページのパスワード欄の下部「パスワード発行・再発行」をクリックします。
2「会員ID」および、会員情報に登録されている「メールアドレス」を入力し、「確認メールを送信」をクリックします。
3確認メールに関する画面が表示されます。
|
|
さくらインターネットから送られるメールURLへアクセス1登録のメールアドレス宛にメールを送信いたします。
|
|
|
新しいパスワードで会員メニューにログインができます。
これにてパスワードの再発行手続きは完了です。 |
登録メールアドレスが利用できず上記手順にて再発行ができない場合は、登録メールアドレスが不明または利用できない場合の手順に沿って「登録メールアドレスの変更依頼」をお送りください。
登録メールアドレスの変更手続きが完了しましたら、会員メニューパスワードの再発行手順の対応をお願いします。
会員メニューの登録メールアドレスが不明または利用できない場合は、以下マニュアルをご確認ください。
お困りごとは解決できましたか?