各種お問い合わせ

お問い合わせしたい(サービスの新規契約・契約前相談・会員メニューからお問い合わせができない場合)

メールでのお問い合わせ

受付時間

24時間365日

対応時間

お問い合わせから基本的には当日または翌営業日中に、ご回答させていただいております。
※営業日:土日祝および当社が定める休日以外
 ※お急ぎの場合はチャットサポートをご利用ください。

注意事項

以下のような場はご回答まで日数がかかる場合がございます。

  • 入金確認等、金融機関からの情報が必要なお問い合わせ
  • 各種調査や確認が必要なお問い合わせ

サービスによりお問い合わせ方法が異なります。
以下のボタンより、サービスを選択してお問い合わせください。

※ご契約中のお客様で会員IDの照会ができない・会員メニューパスワードの再発行ができないなど、会員メニューからお問い合わせができない場合も以下のボタンよりお問い合わせください。

さくらのレンタルサーバ・マネージドサーバ・メールボックス ドメイン取得 さくらのSSL

上記以外

メールでのお問い合わせ

受付時間

24時間365日

対応時間

お問い合わせから基本的には当日または翌営業日中に、ご回答させていただいております。
※営業日:土日祝および当社が定める休日以外
 ※お急ぎの場合はチャットサポートをご利用ください。

注意事項

以下のような場はご回答まで日数がかかる場合がございます。

  • 入金確認等、金融機関からの情報が必要なお問い合わせ
  • 各種調査や確認が必要なお問い合わせ

サービスによりお問い合わせ方法が異なります。
以下のボタンより、サービスを選択してお問い合わせください。

※ご契約中のお客様で会員IDの照会ができない・会員メニューパスワードの再発行ができないなど、会員メニューからお問い合わせができない場合も以下のボタンよりお問い合わせください。

さくらのレンタルサーバ・マネージドサーバ・メールボックス ドメイン取得 さくらのSSL

上記以外

お問い合わせ

上記をご確認いただいても問題が
解決しなかった場合、
下記リンク先よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら