クレジットカード情報の削除
- 登録されているクレジットカード情報が2枚以上の場合、「お支払いカード」として利用中のカード情報は削除できません。 お支払いカードの切り替え後に削除の手続きをお願いいたします。
- サービスのご利用状況や請求状況により、カード情報の削除が可能になるまでお待ちいただく場合や、メールでのご依頼をお願いする場合があります。詳細は会員メニュー手続き画面に表示される内容をご確認ください。
クレジットカード情報の削除手順
会員メニューへログイン
「会員メニュー」にログインします。
| 会員ID | お客様の会員ID(例:nnn12345) |
|---|---|
| パスワード |
会員メニューパスワード
※お申込み時に、お客様にて決めていただいた任意のパスワード |
『クレジットカード』をクリック
画面左側の会員登録情報の確認・変更から『クレジットカード』をクリックします。
『削除』をクリック
現在登録されているクレジットカード一覧が表示されます。削除するクレジットカードの『削除』をクリックします。
『カードを削除』をクリック
最終確認画面が表示されます。『カードを削除』をクリックします。
完了
完了画面が表示されます。『戻る』をクリックします。
メールでのクレジットカード情報削除依頼方法
会員メニューからのお手続きにて以下エラーメッセージが表示した場合に限り、メールでの削除依頼を承っております。
メール依頼時の内容
| 件名 | クレジットカード情報削除依頼 |
|---|---|
| 宛先 | support@sakura.ad.jp |
| 本文 |
(※)必須項目 ================================================================ [ クレジットカード情報削除依頼 ] ================================================================ 会員ID : (※) ご契約者名 : (※) ※クレジットカード情報の削除を希望します。 ================================================================ |
- 本文をコピーして、新規メールに貼り付けてください。
- (※)にはお客様の情報を入力してください。
- 件名(Subject)には 必ず指定されたものをコピーして貼り付けてください。
- 全ての項目が入力されていることを確認した上で指定されている宛先(To)へ送信してください。