カスタマーセンターからのお知らせ
- SSI(Server Side Include)利用時に出力される意図しないエラーログについて
- 【ラピッドSSL・クイックSSLプレミアム】証明書購入後に発行完了をお待ちのお客様へ
- さくらインターネットを装った不審なメールや電話、訪問にご注意ください。
- 「VPS」サービスにおけるMeltdownおよびSpectreへの対応について
- 「専用サーバ」および「ハウジング」サービスにおけるMeltdownおよびSpectreへの対応について
- 「レンタルサーバ」サービスにおけるMeltdownおよびSpectreへの対応について
- 【重要】WordPress手動更新のお願い
- デジサート社証明書再発行サインアップの使い方
- レンタルサーバの仕様変更について(2018年3月)
- 作業免責について
- TLS 1.0/1.1無効化のメンテナンスによる影響
- さくらインターネットのウェブページにおけるTLS1.0/1.1無効化の詳細
- さくらインターネットが提供する各種サービスにおけるTLS1.0/1.1無効化の詳細
- 【支払方法変更手続き】2018年6月請求分より手続き期限が変わりました
- ドメイン/SSLサーバー証明書サービスへのGDPRの影響について
- 【さくらの専用サーバ】 スタンダードシリーズ Xeon E3 4Core 3.4GHz ファームウェアアップデート手順
- 【さくらの専用サーバ】および【ハウジング】サービス RX1330 M2 ファームウェアアップデート手順