カスタマーセンターからのお知らせ

2020年9月24日

コールバック予約サービス開始のお知らせ

カスタマーセンターでは2020年09月24日より、スマートフォンからのアクセスに対し
最適な受付窓口へご案内が可能な総合窓口サイト「お問い合わせ窓口」を開設し、
新しいサポート受付として「コールバック予約」開始いたします。

希望の時間に電話でご案内「コールバック予約」

お客様の希望の時間に、カスタマーセンターのスタッフより架電する「コールバック予約」を開始いたします。
予約サイトにてお問い合わせ内容や連絡先を入力いただくことで、簡単に予約ができます。
電話サポートをご希望のお客様はぜひご利用ください。

最適な解決方法へと導くスマートフォン版「お問い合わせ窓口」

スムーズにお客様の課題を解決するため、スマートフォンの画面上にてビジュアルIVRを用いた総合窓口サイトとなる「お問い合わせ窓口」を開設いたします。
お問い合わせ窓口では、お客様のお問い合わせ内容やご契約の状態に適した受付や当社内情報サイトに最短ルートでご案内いたします。

QRコード

※スマートフォンからアクセスした場合にのみ表示されます。

カスタマーセンターでは2020年09月24日より、スマートフォンからのアクセスに対し
最適な受付窓口へご案内が可能な総合窓口サイト「お問い合わせ窓口」を開設し、
新しいサポート受付として「コールバック予約」開始いたします。

希望の時間に電話でご案内「コールバック予約」

お客様の希望の時間に、カスタマーセンターのスタッフより架電する「コールバック予約」を開始いたします。
予約サイトにてお問い合わせ内容や連絡先を入力いただくことで、簡単に予約ができます。
電話サポートをご希望のお客様はぜひご利用ください。

最適な解決方法へと導くスマートフォン版「お問い合わせ窓口」

スムーズにお客様の課題を解決するため、スマートフォンの画面上にてビジュアルIVRを用いた総合窓口サイトとなる「お問い合わせ窓口」を開設いたします。
お問い合わせ窓口では、お客様のお問い合わせ内容やご契約の状態に適した受付や当社内情報サイトに最短ルートでご案内いたします。

QRコード

※スマートフォンからアクセスした場合にのみ表示されます。

お問い合わせ

上記をご確認いただいても問題が
解決しなかった場合、
下記リンク先よりお問い合わせください。

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