お問い合わせ窓口 電話・メールによるお問い合わせ

コールバック予約の利用方法

このページでは、「コールバック予約」の利用方法についてご案内しています。

コールバック予約について

ご希望の時間帯に弊社サポートスタッフよりお電話いたします。
お電話でのご案内をご希望のお客さまはお気軽にご利用ください。

予約受付時間

24時間365日(コールバックは弊社営業時間内に行います)

予約可能時間帯

10:00-18:00 の間でご希望の時間帯をご予約ください。

例)11:00~ の時間帯を予約
11:00から12:00の間に、お電話いたします。

対象サービス

  • お支払いやご請求・各種手続きについて
  • さくらのレンタルサーバ
  • さくらのドメイン
  • さくらのSSL

※以下のサービスは準備中のため、コールバック予約に対応しておりません。
お手数ですがメールにてお問合せください。

  • さくらのVPS
  • さくらの専用サーバ
  • さくらのクラウド

ページの先頭へ

ページの先頭へ