コールバック予約の利用方法
このページでは、「コールバック予約」の利用方法についてご案内しています。
コールバック予約について
ご希望の時間帯に弊社サポートスタッフよりお電話いたします。
お電話でのご案内をご希望のお客さまはお気軽にご利用ください。
予約受付時間
24時間365日(コールバックは弊社営業時間内に行います)
予約可能時間帯
10:00-18:00 の間でご希望の時間帯をご予約ください。
例)11:00~ の時間帯を予約
11:00から12:00の間に、お電話いたします。
対象サービス
- お支払いやご請求・各種手続きについて
- さくらのレンタルサーバ
- さくらのドメイン
- さくらのSSL
※以下のサービスは準備中のため、コールバック予約に対応しておりません。
お手数ですがメールにてお問合せください。
- さくらのVPS
- さくらの専用サーバ
- さくらのクラウド