カスタマーセンターからのお知らせ

2020年5月21日

お支払い確認のご連絡メール 通知時間短縮のお知らせ

平素よりさくらインターネットに格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
サービスご利用料金を銀行振込にてお支払いいただいた際、
弊社入金確認後に「お支払い確認のご連絡」のメールをお送りしておりますが、
システムの改修を行い、お支払いの確認後メール通知を送信するまでの時間を
2020年5月21日以降、短縮いたしました。

変更内容

変更内容

※ 23時以降に弊社でお支払いを確認した場合、翌朝8時以降にメールを送信いたします。
弊社にてお支払いの確認後1~2時間程度で、以下件名のメールを登録メールアドレス宛にお送りします。

メールの件名

[さくらインターネット] お支払い確認のご連絡

※登録メールアドレスの確認・変更はこちらをご覧ください。

銀行振込でのお支払い後は、上記メールの到着をお待ちください。
なお当改修は、お客様からのご要望をもとに開発を進めてまいりました。
今後もお客様のご要望にお応えし、機能を拡充してまいります。

平素よりさくらインターネットに格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
サービスご利用料金を銀行振込にてお支払いいただいた際、
弊社入金確認後に「お支払い確認のご連絡」のメールをお送りしておりますが、
システムの改修を行い、お支払いの確認後メール通知を送信するまでの時間を
2020年5月21日以降、短縮いたしました。

変更内容

変更内容

※ 23時以降に弊社でお支払いを確認した場合、翌朝8時以降にメールを送信いたします。
弊社にてお支払いの確認後1~2時間程度で、以下件名のメールを登録メールアドレス宛にお送りします。

メールの件名

[さくらインターネット] お支払い確認のご連絡

※登録メールアドレスの確認・変更はこちらをご覧ください。

銀行振込でのお支払い後は、上記メールの到着をお待ちください。
なお当改修は、お客様からのご要望をもとに開発を進めてまいりました。
今後もお客様のご要望にお応えし、機能を拡充してまいります。

お問い合わせ

上記をご確認いただいても問題が
解決しなかった場合、
下記リンク先よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら