カスタマーセンターからのお知らせ

2023年4月24日

ゴールデンウィークにともなうお問い合わせ窓口の営業・各種手続きについて

平素よりさくらインターネットをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ゴールデンウィークにおける、お問い合わせ窓口の営業 およびお手続きの受付・実施についてご案内いたします。

休業期間

ゴールデンウィークにともない、さくらインターネットは以下の期間休業いたします。

2023年5月3日(水) ~ 2023年5月7日(日)

期間中、オンラインからのサービスのお申込み、および会員メニューからのお手続きは平常どおり受付しておりますがご入金確認業務 および 一部お手続き、メールでのお問い合わせについては、5月8日(月)以降の対応となります。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

お問い合わせ窓口の営業スケジュール

5/2(火) 5/3(水)~5/7(日) 5/8(月)
通常営業 休業日
※ メールでのお問い合わせ、コールバックのご予約は受付しておりますが、ご回答は5/8以降となります。
通常営業

お問い合わせ窓口の詳細(お問い合わせ方法・受付時間等)はこちら をご参照ください。

※サーバーの監視運用は休業期間中も実施いたします。

ゴールデンウィーク明けの営業日は、カスタマーセンター各窓口の混雑が予想されます。
お問い合わせの際は事前にサポートサイト をご確認ください。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

ご利用料金のお支払い・サービスのお申込みに関するご案内

入金確認スケジュール

5/1(月) 5/2(火) 5/3(水)~5/7(日) 5/8(月)
クレジットカード 通常どおり(※1)
銀行振込 通常どおり(※1) 窓口:14時まで
ATM:15時まで
当日扱い
上記時間以降は5/8以降(※2)
5/8以降(※2) 通常どおり(※1)
コンビニエンスストア 5/8以降(※2)
郵便局 5/6以降 5/8以降(※2)

 ※1 入金確認に要する時間については、こちら をご参照ください。
※2 お支払い元の金融機関により、5月6日(土)または7日(日)に入金確認できる場合がございます。

弊社での入金確認状況は、会員メニューより確認いただけます。こちら をご参照ください。

お手元に請求書をお持ちのお客様へ

ゴールデンウィーク期間中に「銀行振込」「コンビニエンスストア」「郵便局」「請求書(書面)払込取扱票を使用したバーコード決済」にてお支払いいただいた場合、原則5月8日(月)以降の入金確認となります。
※ 一部の金融機関からのお振込みは、5月6日(土)または7日(日)に入金確認できる場合がございます。

発行済みの請求書をお持ちのお客様は、お支払期限にかかわらず早めにお支払いください。

クレジットカード決済にてお支払いいただきますと、ゴールデンウィーク期間中も入金の確認が行えます。
更新費用の未払いにより停止中サービスの復旧や、ドメインの新規取得でのお支払いをお急ぎの場合は、クレジットカードでの即時決済をご利用ください。

クレジットカード決済(即時決済)をしたい

新規お申込みサービスの請求書(書面・メール)発送日

5/1(月) 5/2(火)~5/7(日) 5/8(月)
請求書 通常どおり
(5/2発送)
5/8発送 通常どおり
(5/9発送)
クレジットカード 通常どおり
(お申し込み後、1時間以内にメール送信)
銀行振込

サービスの利用開始をお急ぎの場合、早めにお支払いいただくか、会員メニューからの「クレジットカードによる即時決済」をご利用ください。

クレジットカード決済(即時決済)をしたい

ゴールデンウィーク期間中 よくあるご質問

下記「よくあるお問い合わせ」ページに掲載しておりますので、ご覧ください。

よくあるお問い合わせ

平素よりさくらインターネットをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ゴールデンウィークにおける、お問い合わせ窓口の営業 およびお手続きの受付・実施についてご案内いたします。

休業期間

ゴールデンウィークにともない、さくらインターネットは以下の期間休業いたします。

2023年5月3日(水) ~ 2023年5月7日(日)

期間中、オンラインからのサービスのお申込み、および会員メニューからのお手続きは平常どおり受付しておりますがご入金確認業務 および 一部お手続き、メールでのお問い合わせについては、5月8日(月)以降の対応となります。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

お問い合わせ窓口の営業スケジュール

5/2(火) 5/3(水)~5/7(日) 5/8(月)
通常営業 休業日
※ メールでのお問い合わせ、コールバックのご予約は受付しておりますが、ご回答は5/8以降となります。
通常営業

お問い合わせ窓口の詳細(お問い合わせ方法・受付時間等)はこちら をご参照ください。

※サーバーの監視運用は休業期間中も実施いたします。

ゴールデンウィーク明けの営業日は、カスタマーセンター各窓口の混雑が予想されます。
お問い合わせの際は事前にサポートサイト をご確認ください。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

ご利用料金のお支払い・サービスのお申込みに関するご案内

入金確認スケジュール

5/1(月) 5/2(火) 5/3(水)~5/7(日) 5/8(月)
クレジットカード 通常どおり(※1)
銀行振込 通常どおり(※1) 窓口:14時まで
ATM:15時まで
当日扱い
上記時間以降は5/8以降(※2)
5/8以降(※2) 通常どおり(※1)
コンビニエンスストア 5/8以降(※2)
郵便局 5/6以降 5/8以降(※2)

 ※1 入金確認に要する時間については、こちら をご参照ください。
※2 お支払い元の金融機関により、5月6日(土)または7日(日)に入金確認できる場合がございます。

弊社での入金確認状況は、会員メニューより確認いただけます。こちら をご参照ください。

お手元に請求書をお持ちのお客様へ

ゴールデンウィーク期間中に「銀行振込」「コンビニエンスストア」「郵便局」「請求書(書面)払込取扱票を使用したバーコード決済」にてお支払いいただいた場合、原則5月8日(月)以降の入金確認となります。
※ 一部の金融機関からのお振込みは、5月6日(土)または7日(日)に入金確認できる場合がございます。

発行済みの請求書をお持ちのお客様は、お支払期限にかかわらず早めにお支払いください。

クレジットカード決済にてお支払いいただきますと、ゴールデンウィーク期間中も入金の確認が行えます。
更新費用の未払いにより停止中サービスの復旧や、ドメインの新規取得でのお支払いをお急ぎの場合は、クレジットカードでの即時決済をご利用ください。

クレジットカード決済(即時決済)をしたい

新規お申込みサービスの請求書(書面・メール)発送日

5/1(月) 5/2(火)~5/7(日) 5/8(月)
請求書 通常どおり
(5/2発送)
5/8発送 通常どおり
(5/9発送)
クレジットカード 通常どおり
(お申し込み後、1時間以内にメール送信)
銀行振込

サービスの利用開始をお急ぎの場合、早めにお支払いいただくか、会員メニューからの「クレジットカードによる即時決済」をご利用ください。

クレジットカード決済(即時決済)をしたい

ゴールデンウィーク期間中 よくあるご質問

下記「よくあるお問い合わせ」ページに掲載しておりますので、ご覧ください。

よくあるお問い合わせ

お問い合わせ

上記をご確認いただいても問題が
解決しなかった場合、
下記リンク先よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら