専用サーバ

コントロールパネルでサーバーやローカル接続の状態が “エラー” と表示されます

対象プラン

さくらの専用サーバ

サーバーやローカル接続の状態が “エラー” と表示される場合は、弊社にて 調査および問題の解消を行います。
次の項目を全てご入力の上、support@sakura.ad.jp宛てにメールでご依頼ください。

メールでの依頼方法

1本文をコピーして、新規メールに貼り付けてください。

2(※)にはお客様の情報を入力してください。

3件名(Subject)には 必ず指定されたものをコピーして貼り付けてください。

4全ての項目が入力されていることを確認した上で指定されている宛先(To)へ送信してください。

件名

[さくらの専用サーバ] 状態エラー

宛先

support@sakura.ad.jp

本文

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[ さくらの専用サーバ 状態エラー ]
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会員ID :
ご契約者名 :
対象サーバーIPアドレス :
エラー状態 : 以下から現在の状態に○をつけてください
             ( ) サーバーの状態がエラー
             ( ) ローカル接続の接続状態がエラー
             ( ) 上記の両方
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サーバーやローカル接続の状態が “エラー” と表示される場合は、弊社にて 調査および問題の解消を行います。
次の項目を全てご入力の上、support@sakura.ad.jp宛てにメールでご依頼ください。

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4全ての項目が入力されていることを確認した上で指定されている宛先(To)へ送信してください。

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[さくらの専用サーバ] 状態エラー

宛先

support@sakura.ad.jp

本文

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[ さくらの専用サーバ 状態エラー ]
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対象サーバーIPアドレス :
エラー状態 : 以下から現在の状態に○をつけてください
             ( ) サーバーの状態がエラー
             ( ) ローカル接続の接続状態がエラー
             ( ) 上記の両方
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お問い合わせ

上記をご確認いただいても問題が
解決しなかった場合、
下記リンク先よりお問い合わせください。

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