このページでは、「コールバック予約」のキャンセル方法についてご案内しています。
コールバック予約のキャンセルについて
コールバックの予約後に以下のように理由から、予定をしていた日時でのコールバックが不要となった場合は下記の手順よりキャンセル処理をお願いいたします。
- 別の日時に変更をしたい
- 予約後にお客様自身で問題が解決した / 疑問が解消した
注意事項
コールバック予約の日時変更をご希望の場合、キャンセル後に新たに予約が必要です。
コールバックの予約方法は下記のマニュアルをご確認ください
サービスに関するコールバック予約をしたい
キャンセル方法
コールバック予約確認画面にアクセスするコールバック予約確認画面 にアクセスして、予約番号と確認コードを入力して確認画面にお進みください。 POINT 予約番号と確認コードは、コールバック予約時に自動送信されるメール(件名:コールバック予約 受付完了のご連絡)本文内に記載がございます。 |
|
キャンセル手続きに進むをクリックコールバック予約確認画面の最下部にあるキャンセル手続きに進むをクリックしてください。 注意事項 キャンセル手続きに進むをクリックしただけではキャンセル処理は完了していません。 |
|
キャンセル処理を確定するキャンセル理由をご記入の上、キャンセルを確定するをクリックしてください。 |