このページでは、「コールバック予約」の利用方法についてご案内しています。
コールバック予約について
ご希望の時間帯に弊社サポートスタッフよりお電話いたします。
お電話でのご案内をご希望のお客様はお気軽にご利用ください。
予約受付時間
24時間365日(コールバックは弊社営業時間内に行います)
予約可能時間帯
10:00-18:00 の間でご希望の時間帯をご予約ください。
例)11:00~ の時間帯を予約
11:00から12:00の間に、お電話いたします。
対象サービス
- 料金のお支払いや請求について
- 登録情報の変更、ドメイン管理、移管などの各種お手続きについて
- さくらのレンタルサーバ
- さくらのドメイン、さくらのSSL
- さくらのVPS
- さくらのクラウド
- さくらの専用サーバ
申し込み方法
以下よりお問い合わせ内容をお選びください。
予約時間帯の選択画面に進みます。
注意事項:お問い合わせの前に
予約画面でご本人確認および契約内容確認のために「会員ID」と「ご契約者様名」の確認をいたします。会員IDがご不明点な場合、以下のマニュアルより事前にお調べください。
会員IDが分らない場合の確認・照会をしたい