お問い合わせ窓口 電話・メールによるお問い合わせ

サービスの新規契約・契約前相談のお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

受付時間:24時間365日 (返信は弊社営業時間内に行います)

サービスによりお問い合わせ方法が異なります。
以下のバナーより、サービスを選択してお問い合わせください。

ne.png
VPS.png
cloud.png
ad.png
io.png
  • ※ ご回答はお問い合わせから1両日が目安となります。
  • ※ 土日祝および当社が定める休日にお問い合わせいただいた場合やご質問の内容によって、ご回答までに日数がかかる場合がございます。
  • ※ お問い合わせの回答が届かない場合、パソコン・スマートフォン・携帯電話のメール受信設定のご確認をお願いいたします。

ページの先頭へ

電話でのお問い合わせ

<<現在休止しております>>
※再開日時が決定しましたら、アナウンスいたします。詳細はこちらをご確認ください。

  • 音声ガイダンスにて窓口をご案内いたします。
  • お見積書の作成は、ご希望のサービスを記載のうえメールにてご依頼ください。
    ※さくらの専用サーバ・さくらのクラウドは各サービスページの料金シミュレーションにて発行いただけます。
  • 音声案内の途中でも番号を押すことにより、次に進むことができます。
  • 電話番号をよくお確かめのうえ、おかけ間違いのないようお願い申し上げます。
  • お電話は順番にお繋ぎしております。担当に繋がるまで切らずにお待ちください。