サービスの新規契約・契約前相談のお問い合わせ
メールでのお問い合わせ
受付時間 24時間365日 (返信は弊社営業時間内に行います)
サービスによりお問い合わせ方法が異なります。
以下のバナーより、サービスをご選択いただきお問い合わせください。
![]() |
|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
電話でのお問い合わせ
受付時間 10:00 ~ 18:00 (土日祝日、当社指定休日は休み)
お電話によるお問い合せ窓口の混雑予想をご案内しております。
実際の混雑状況とは異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
- 毎月10日から15日の間に請求を発行いたします。
ご契約・ご請求に関する窓口へのお問合せが増加し、混み合う可能性がございます。
毎月の料金・手続きに関するスケジュールはこちらをご確認ください。
- 音声ガイダンスにて窓口をご案内いたします。
- お見積書の作成は、ご希望のサービスを記載のうえメールにてご依頼ください。
※さくらの専用サーバ・さくらのクラウドは各サービスページの料金シミュレーションにて発行いただけます。 - 音声案内の途中でも番号を押すことにより、次に進むことができます。
- 電話番号をよくお確かめのうえ、おかけ間違いのないようお願い申し上げます。
- お電話は順番にお繋ぎしております。担当に繋がるまで切らずにお待ちください。