サービスの新規契約・契約前相談のお問い合わせ
メールでのお問い合わせ
受付時間:24時間365日 (返信は弊社営業時間内に行います)
サービスによりお問い合わせ方法が異なります。
以下のバナーより、サービスを選択してお問い合わせください。
![]() |
|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
電話でのお問い合わせ
<<現在休止しております>>
※再開日時が決定しましたら、アナウンスいたします。詳細はこちらをご確認ください。
- 音声ガイダンスにて窓口をご案内いたします。
- お見積書の作成は、ご希望のサービスを記載のうえメールにてご依頼ください。
※さくらの専用サーバ・さくらのクラウドは各サービスページの料金シミュレーションにて発行いただけます。 - 音声案内の途中でも番号を押すことにより、次に進むことができます。
- 電話番号をよくお確かめのうえ、おかけ間違いのないようお願い申し上げます。
- お電話は順番にお繋ぎしております。担当に繋がるまで切らずにお待ちください。