料金のお支払いに関する確認・変更

料金・手続きのスケジュールを知りたい(高火力PHY)

高火力PHYの料金や手続きに関するスケジュールをご案内しています。
請求日や各種手続き期限日についての詳細は、各リンクの説明をご確認ください。

ご利用料金

初回ご利用料金

2ヵ月分のご利用料金をお申込み時にご請求いたします。
※ 初期費用は不要です。

利用開始後のご利用料金

2ヵ月目月末までの日割り料金を利用開始翌月にご請求いたします。それ以降は1ヵ月分のご利用料金となります。

CHECK

1年コミット、3年コミットでのご契約の場合は12ヵ月(もしくは36ヵ月)を経過後も、月額料金は1年(3年)コミットの割引料金(月額)が適用されます。

支払方法変更手続き

支払方法を変更する場合、毎月末日締め、翌月以降発生する請求分から変更されます。

例) 8月1日から8月31日の期間で手続きした場合、9月以降に発生する請求分から適用されます。

  • 毎月払いのお客様は支払い方法の変更ができません。
  • 「1年コミット」「3年コミット」のお客様は会員メニューから「12ヵ月一括払い」に変更が可能です。

クレジットカード情報変更手続き

「お支払い方法:クレジットカード」のサービスのご利用料金は、ご登録クレジットカードへ請求します。
当月請求分については、当月クレジットカード決済日の前々日までにご登録クレジットカード情報を変更いただくことで変更後のクレジットカードへ請求します。

ご登録クレジットカード情報の変更手続き方法については「マニュアル」をご参照ください。

 ※ 締切り後クレジットカード決済日までにクレジットカード情報を変更されますと、変更前のクレジットカードへ請求する場合がございます。
※ ご請求内容は、当月11日頃に送信している「クレジットカード決済のお知らせ」に記載しています。
※ 決済完了のご案内はお送りしておりません。
※ 何らかの理由により決済ができなかった場合のみ、以下の件名のメールをお送りいたします。
  件名:【要対応】[さくらインターネット]決済エラーに伴う支払手続きのお願い

注意事項

クレジットカードの利用可能額(1,000万円未満)があるため、クレジットカード払いが選択できるのは毎月払いのご契約のみとなっています。

更新費用の支払期限日

更新費用については、ご請求月の月末が支払期限日ですが、弊社当月 「最終営業日」 が実質の支払期限になります。
「最終営業日」までに、お支払いをお願いします。
お支払状況は会員メニューから確認できます。

未入金時の流れ

ご利用料金が未入金の場合、以下の流れとなります。
(表記例)請求日:1月10日 支払期日:1月31日で未入金の場合

1月10日
(毎月10日)
ご請求に関するメールを送信します
※ 件名:《 ご請求書 》契約更新費用についてのお知らせ
2月2日
(翌月の第2営業日)
ご請求に関するメールを再送信します
※ 件名:[さくらインターネット]《 再請求 》サービス一時停止のお知らせ
2月12日まで
(再請求メールのお支払い期限)
担当営業からお客様に状況確認のご連絡をします
2月14日
(翌月の12日の2営業日後)
ご契約のサーバーが一時停止状態になり利用不可になります
※ 入金確認後、サービス再開が可能な状態です
2月16日
(一時停止状態の2営業日後)
ご契約のサーバーが廃止状態になり利用不可になります
※ 入金いただいても、サービスの復活が不可な状態です

高火力PHYの料金や手続きに関するスケジュールをご案内しています。
請求日や各種手続き期限日についての詳細は、各リンクの説明をご確認ください。

ご利用料金

初回ご利用料金

2ヵ月分のご利用料金をお申込み時にご請求いたします。
※ 初期費用は不要です。

利用開始後のご利用料金

2ヵ月目月末までの日割り料金を利用開始翌月にご請求いたします。それ以降は1ヵ月分のご利用料金となります。

CHECK

1年コミット、3年コミットでのご契約の場合は12ヵ月(もしくは36ヵ月)を経過後も、月額料金は1年(3年)コミットの割引料金(月額)が適用されます。

支払方法変更手続き

支払方法を変更する場合、毎月末日締め、翌月以降発生する請求分から変更されます。

例) 8月1日から8月31日の期間で手続きした場合、9月以降に発生する請求分から適用されます。

  • 毎月払いのお客様は支払い方法の変更ができません。
  • 「1年コミット」「3年コミット」のお客様は会員メニューから「12ヵ月一括払い」に変更が可能です。

クレジットカード情報変更手続き

「お支払い方法:クレジットカード」のサービスのご利用料金は、ご登録クレジットカードへ請求します。
当月請求分については、当月クレジットカード決済日の前々日までにご登録クレジットカード情報を変更いただくことで変更後のクレジットカードへ請求します。

ご登録クレジットカード情報の変更手続き方法については「マニュアル」をご参照ください。

 ※ 締切り後クレジットカード決済日までにクレジットカード情報を変更されますと、変更前のクレジットカードへ請求する場合がございます。
※ ご請求内容は、当月11日頃に送信している「クレジットカード決済のお知らせ」に記載しています。
※ 決済完了のご案内はお送りしておりません。
※ 何らかの理由により決済ができなかった場合のみ、以下の件名のメールをお送りいたします。
  件名:【要対応】[さくらインターネット]決済エラーに伴う支払手続きのお願い

注意事項

クレジットカードの利用可能額(1,000万円未満)があるため、クレジットカード払いが選択できるのは毎月払いのご契約のみとなっています。

更新費用の支払期限日

更新費用については、ご請求月の月末が支払期限日ですが、弊社当月 「最終営業日」 が実質の支払期限になります。
「最終営業日」までに、お支払いをお願いします。
お支払状況は会員メニューから確認できます。

未入金時の流れ

ご利用料金が未入金の場合、以下の流れとなります。
(表記例)請求日:1月10日 支払期日:1月31日で未入金の場合

1月10日
(毎月10日)
ご請求に関するメールを送信します
※ 件名:《 ご請求書 》契約更新費用についてのお知らせ
2月2日
(翌月の第2営業日)
ご請求に関するメールを再送信します
※ 件名:[さくらインターネット]《 再請求 》サービス一時停止のお知らせ
2月12日まで
(再請求メールのお支払い期限)
担当営業からお客様に状況確認のご連絡をします
2月14日
(翌月の12日の2営業日後)
ご契約のサーバーが一時停止状態になり利用不可になります
※ 入金確認後、サービス再開が可能な状態です
2月16日
(一時停止状態の2営業日後)
ご契約のサーバーが廃止状態になり利用不可になります
※ 入金いただいても、サービスの復活が不可な状態です

お問い合わせ

上記をご確認いただいても問題が
解決しなかった場合、
下記リンク先よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら