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受付時間:24時間365日 (返信は弊社営業時間内に行います)

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2画面左側のサポートから『メールでのお問い合わせ』をクリックします。

3メールでのお問い合わせの『お問い合わせ用メールフォーム』をクリックします。

4「個人情報の取扱い」についてご確認いただき『同意する』をクリックします。

※メールフォームは、ファイルの添付には対応しておりません。
ファイル添付が必要な場合は、メールソフトをご利用いただき「support@sakura.ad.jp」宛にお問い合わせください。

※会員メニューへのログイン情報が不明な場合はこちらからID・パスワードの照会・再発行をお試しください。
照会・再発行ができない場合はこちらからお問い合わせいただけます。

※ご回答はお問い合わせから1両日が目安となります。

※土日祝および当社が定める休日にお問い合わせいただいた場合やご質問の内容によって、ご回答までに日数がかかる場合がございます。

※お問い合わせの回答が届かない場合、パソコン・スマートフォン・携帯電話のメール受信設定のご確認をお願いいたします。

電話でのお問い合わせ

<<現在休止しております>>
※お電話でのサポートをご希望のお客様は、コールバック予約をご利用くださいますようお願いいたします。
※再開日時が決定しましたら、アナウンスいたします。詳細はこちらをご確認ください。

  • 音声ガイダンスにて窓口をご案内いたします。
  • 音声案内の途中でも番号を押すことにより、次に進むことができます。
  • 電話番号をよくお確かめのうえ、おかけ間違いのないようお願い申し上げます。
  • お電話は順番にお繋ぎしております。担当に繋がるまで切らずにお待ちください。

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