プレミアムサポート(さくらのクラウド)のご案内

いつでもそばに、安心を。さくらのクラウドに、プレミアムなサポートを いつでもそばに、安心を。さくらのクラウドに、プレミアムなサポートを
24時間365日の技術サポート

ビジネスを止めない、
24時間365日の
技術サポート

24時間365日のフリーコール・メールサポート

24時間365日
フリーコール・
メールサポート

夜間・休日も専任スタッフが対応

夜間・休日も
専任スタッフ
が対応

最短2時間対応のサポート

最短2時間
対応のサポート

初期費用は不要。サポート料金は分かりやすい月額定額制

初期費用不要
サポート料金は
分かりやすい
月額定額制

(利用額に応じた
階層プラン)

「プレミアムサポート
(さくらのクラウド)」とは

さくらのクラウド専任サポートチームが、
設定確認やトラブルシューティング、
障害対応を含む技術支援を
24時間365日提供。
「いつでも安心して使えるクラウド環境」をお客様と共に実現します。

プレミアムサポート
(さくらのクラウド)なら
本番環境でのシステム運用でも、
開発でも、
さくらのクラウド活用の強力な味方に

“トラブル発生時の 即応・安心 ” を求める声より

  • 夜間の設定変更時にトラブルが起きても、迅速にサポートを受けたい

プレミアムサポートなら、深夜でも対応可能な技術支援でトラブルを最小限に抑えます。

  • 障害発生時にいち早く情報を得て、迅速に原因を確認したい

プレミアムサポートなら、障害情報や一次報告をスピーディに共有し、早期解決を支援します。

“日常運用の 効率化・柔軟性 ” を求める声より

  • 夜間や休日対応時の負担を減らし、未来の業務に集中したい

プレミアムサポートなら、運用の不安を軽減し、より価値ある業務にリソースを向けられます。

  • 24時間稼働の業務システムのため、夜間や土日祝日に安心して問い合わせしたい

プレミアムサポートなら、365日体制で安定運用を支援します。