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が対応
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サポート料金は
分かりやすい
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「プレミアムサポート
(さくらのクラウド)」とは
さくらのクラウド専任サポートチームが、
設定確認やトラブルシューティング、
障害対応を含む技術支援を
24時間365日提供。
「いつでも安心して使えるクラウド環境」をお客様と共に実現します。
プレミアムサポート
(さくらのクラウド)なら
本番環境でのシステム運用でも、
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さくらのクラウド活用の強力な味方に
“トラブル発生時の 即応・安心 ” を求める声より
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夜間の設定変更時にトラブルが起きても、迅速にサポートを受けたい
プレミアムサポートなら、深夜でも対応可能な技術支援でトラブルを最小限に抑えます。
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プレミアムサポートなら、障害情報や一次報告をスピーディに共有し、早期解決を支援します。
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夜間や休日対応時の負担を減らし、未来の業務に集中したい
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