カスタマーセンターからのお知らせ

2022年2月1日

「コールバック予約」対応サービス追加のお知らせ

2022年2月1日より、お問い合わせ方法のひとつである「コールバック予約」にて、「さくらのVPS」「さくらのクラウド」「さくらの専用サーバ」の対応を開始いたしました。

「コールバック予約」では、ご希望の時間帯に弊社スタッフよりお電話いたします。
予約サイトにてお問い合わせ内容や連絡先をご入力いただくことで、簡単に予約ができます。

お電話でのご案内をご希望のお客さまはお気軽にご利用ください。

コールバック予約対応サービス

  • 料金のお支払いや請求について
  • 登録情報の変更、ドメイン管理、移管などの各種お手続きについて
  • さくらのレンタルサーバ
  • さくらのドメイン、さくらのSSL
  • さくらのVPS ※
  • さくらのクラウド ※
  • さくらの専用サーバ ※

※2022年2月1日に追加しました

予約方法

以下サポートページをご確認ください。

コールバック予約の利用方法

2022年2月1日より、お問い合わせ方法のひとつである「コールバック予約」にて、「さくらのVPS」「さくらのクラウド」「さくらの専用サーバ」の対応を開始いたしました。

「コールバック予約」では、ご希望の時間帯に弊社スタッフよりお電話いたします。
予約サイトにてお問い合わせ内容や連絡先をご入力いただくことで、簡単に予約ができます。

お電話でのご案内をご希望のお客さまはお気軽にご利用ください。

コールバック予約対応サービス

  • 料金のお支払いや請求について
  • 登録情報の変更、ドメイン管理、移管などの各種お手続きについて
  • さくらのレンタルサーバ
  • さくらのドメイン、さくらのSSL
  • さくらのVPS ※
  • さくらのクラウド ※
  • さくらの専用サーバ ※

※2022年2月1日に追加しました

予約方法

以下サポートページをご確認ください。

コールバック予約の利用方法

お問い合わせ

上記をご確認いただいても問題が
解決しなかった場合、
下記リンク先よりお問い合わせください。

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