カスタマーセンターからのお知らせ

2021年12月15日

チャットボットによる自動回答サービス提供開始のお知らせ

2021年12月15日より、カスタマーセンターのお問い合わせ方法のひとつである「チャットサポート」にて、チャットボットを使用した自動回答サービスの提供を開始しました。
自動回答で解決できなかった場合は、オペレーター(受付時間:平日10時~18時)へ対応を引き継ぐことも可能です。
また、あわせて弊社サービスご利用時によく頂く質問をまとめたFAQサイトを公開しました。
サービスご利用に際しご不明な点がございましたら、ぜひご活用ください。

チャットボット

チャットボット
  • 画面に表示されるご質問からあてはまるものを選択して回答を提示
  • ご質問を入力して回答を提示

チャット画面にて24時間365日ご利用いただけます。
オペレーターによる対応の受付時間は「平日10時~18時」となります。

使い方など詳しくは、以下サポートページにてご案内しております。

FAQサイト

お客様のお困りごとから解決方法を検索いただけます。

2021年12月15日より、カスタマーセンターのお問い合わせ方法のひとつである「チャットサポート」にて、チャットボットを使用した自動回答サービスの提供を開始しました。
自動回答で解決できなかった場合は、オペレーター(受付時間:平日10時~18時)へ対応を引き継ぐことも可能です。
また、あわせて弊社サービスご利用時によく頂く質問をまとめたFAQサイトを公開しました。
サービスご利用に際しご不明な点がございましたら、ぜひご活用ください。

チャットボット

チャットボット
  • 画面に表示されるご質問からあてはまるものを選択して回答を提示
  • ご質問を入力して回答を提示

チャット画面にて24時間365日ご利用いただけます。
オペレーターによる対応の受付時間は「平日10時~18時」となります。

使い方など詳しくは、以下サポートページにてご案内しております。

FAQサイト

お客様のお困りごとから解決方法を検索いただけます。

お問い合わせ

上記をご確認いただいても問題が
解決しなかった場合、
下記リンク先よりお問い合わせください。

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