2021年12月15日より、カスタマーセンターのお問い合わせ方法のひとつである「チャットサポート」にて、チャットボットを使用した自動回答サービスの提供を開始しました。
自動回答で解決できなかった場合は、オペレーター(受付時間:平日10時~18時)へ対応を引き継ぐことも可能です。
また、あわせて弊社サービスご利用時によく頂く質問をまとめたFAQサイトを公開しました。
サービスご利用に際しご不明な点がございましたら、ぜひご活用ください。
チャットボット

- 画面に表示されるご質問からあてはまるものを選択して回答を提示
- ご質問を入力して回答を提示
チャット画面にて24時間365日ご利用いただけます。
オペレーターによる対応の受付時間は「平日10時~18時」となります。
使い方など詳しくは、以下サポートページにてご案内しております。
FAQサイト
お客様のお困りごとから解決方法を検索いただけます。