弊社にて、お客様のアカウント内での作業代行を承る場合、
以下の作業免責にご同意いただく必要があります。
必ず、ご確認ください。
設定代行に関する免責事項
さくらインターネット株式会社(以下、「当社」という。)が行うサポートのうち、設定代行(以下、「本サポート」という。)を
申込む利用者は、以下の事項を確認し、同意の上申込むものとします。
- 当社は、利用者への本サポートの提供に関し、明示的であるか黙示的であるかを問わず、いかなる保証(特定目的への適合性、
機能および効果の有効性、本サポートの品質、脅威に対する安全性、商品性、完全性、正確性、複製・移設等されたデータの同一性
または整合性、第三者の権利の非侵害性を含みますが、これらに限りません)も行わないものとします。 - 当社は、利用者が本サポートの利用に関して被った損害(利用者設置データの損壊・消失および第三者による盗用・漏洩、
ウイルス・マルウェア等への感染、第三者による不正アクセス・クラッキング・セキュリティホールの悪用等による損害を含みますが、
これらに限りません。以下同じ)については、債務不履行責任、不法行為責任その他の法律上の責任
(日本及び日本以外の国におけるものの両方を含みます。以下、同じ)を問わず賠償の責任を負わないものとします。
ただし、個人(事業としてまたは事業のために契約の当事者となる場合におけるものを除きます)の利用者が
本サポートの利用に関して損害を被った場合については、この限りではありません。
この場合、当社は、当社の故意または重大な過失による場合を除き、当社の責めに帰すべき事由による債務不履行または不法行為により
生じた直接の通常損害についてのみ、本サポートを行った対象サービスの1ヶ月分の利用料金相当額を限度として、
上記損害を賠償する責任を負うものとします。 - 前項に基づき当社が賠償を支払う場合、日本円にて行うものとします。
- 前項にかかわらず、当社は、天災地変、戦争、暴動、内乱、その他の不可抗力、日本または日本以外の国の法令の制定・改廃、公的機関等による
命令・処分・要請、インターネットの利用制限、インターネットを経由した通信の一部のフィルタリングまたは遮断、争議行為、
輸送機関・通信回線その他当社の責めに帰することができない事由による本サポートの全部または一部の履行遅滞または履行不能について、
利用者に対して何らの責任を負わないものとします。 - 利用者の本サポートの利用に起因して日本または日本以外の国における第三者と当社または利用者との間に発生した紛争に関しては、
当該利用者が自らその責任と費用負担において解決するものとし、当社は一切責任を負いません。