カスタマーセンターからのお知らせ

2022年9月1日

2022年9月1日よりJPドメインでのアクセスができなくなったお客様へ

期限までに更新費用のお支払いが確認できず、ドメインが有効期限切れとなった可能性がございます。
2022年8月31日をもって有効期限切れとなったJPドメインは【 2022年9月15日まで 】復活手続きを行うことができます。

復活手続き期限まで

復活には「会員メニューからの復活申し込み」と「更新費用+ 復活手数料のお支払い」が必要です。

ドメインの種類により、復活に必要な金額が異なります。
詳細につきましては、以下をご参考ください。

※ 復活手続きは平日営業時間内(10時~18時)の対応となります。

復活手続き期限を過ぎた場合

復活期限は、ドメインの有効期限の翌月15日までとなっております。
この期限を超過した場合は、ドメインの凍結期間となりますので
復活のお手続きをいただく事ができません。

期限までに更新費用のお支払いが確認できず、ドメインが有効期限切れとなった可能性がございます。
2022年8月31日をもって有効期限切れとなったJPドメインは【 2022年9月15日まで 】復活手続きを行うことができます。

復活手続き期限まで

復活には「会員メニューからの復活申し込み」と「更新費用+ 復活手数料のお支払い」が必要です。

ドメインの種類により、復活に必要な金額が異なります。
詳細につきましては、以下をご参考ください。

※ 復活手続きは平日営業時間内(10時~18時)の対応となります。

復活手続き期限を過ぎた場合

復活期限は、ドメインの有効期限の翌月15日までとなっております。
この期限を超過した場合は、ドメインの凍結期間となりますので
復活のお手続きをいただく事ができません。

お問い合わせ

上記をご確認いただいても問題が
解決しなかった場合、
下記リンク先よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら