カスタマーセンターからのお知らせ

2024年11月29日

2024年12月1日よりJPドメインでのアクセスができなくなったお客様へ

期限までに更新費用のお支払いが確認できず、ドメインが有効期限切れとなった可能性がございます。

2024年11月30日をもって有効期限切れとなったJPドメインは【 2024年12月15日まで 】復活手続きを行うことができます。
復活には「会員メニューからの復活申し込み」と「更新費用+復活手数料のお支払い」が必要です。

ドメインの種類により、復活に必要な金額が異なります。
詳細につきましては、以下をご参考ください。

有効期限が切れた汎用JPドメイン(.jp)の復活手続き
有効期限が切れた属性型・地域型JPドメイン(.co.jp等)の復活手続き

※ 復活手続きは平日営業時間内(10時~18時)の対応となります。

期限までに更新費用のお支払いが確認できず、ドメインが有効期限切れとなった可能性がございます。

2024年11月30日をもって有効期限切れとなったJPドメインは【 2024年12月15日まで 】復活手続きを行うことができます。
復活には「会員メニューからの復活申し込み」と「更新費用+復活手数料のお支払い」が必要です。

ドメインの種類により、復活に必要な金額が異なります。
詳細につきましては、以下をご参考ください。

有効期限が切れた汎用JPドメイン(.jp)の復活手続き
有効期限が切れた属性型・地域型JPドメイン(.co.jp等)の復活手続き

※ 復活手続きは平日営業時間内(10時~18時)の対応となります。

お問い合わせ

上記をご確認いただいても問題が
解決しなかった場合、
下記リンク先よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら