料金のお支払いに関する確認・変更

クレジットカード決済(即時決済)をしたい

このマニュアルでは、クレジットカード決済(即時決済)についてご案内しています。

注意事項

  • 「クレジットカードで即時決済」ボタンが表示されている場合のみ、クレジットカードでお支払が可能です。
  • 会員メニューからクレジットカード決済を実施される際、「請求書番号」と「請求金額」のみ表示されます。
    請求内容の詳細については、別途お送りしている請求書(メールや書面)をご確認ください。
  • クレジットカード番号の登録や変更は、こちらをご確認ください。
  • クレジットカード決済完了後に、決済完了のお知らせメールを送信します。
  • クレジットカード決済完了後の決済取消しはできません。
  • 決済後の実際のお支払い時期は、ご利用のカード会社により異なります。
    詳細はカード会社にお尋ねください。

利用可能なクレジットカード

会員メニューからの決済手順

ご登録のカードでの決済方法

1会員メニュー」にログインします。

会員ID お客様の会員ID(例:nnn12345)
パスワード 会員メニューパスワード

※お申込み時に、お客様にて決めていただいた任意のパスワード
紛失された場合は「会員メニューパスワードを再発行したい」をご確認ください。

2画面左側の請求情報から『請求書の確認』をクリックします。

請求書の確認をクリック

3請求書の確認一覧が表示されます。
手続き欄にある『クレジットで即時決済』をクリックします。

請求書の一覧

「クレジットで即時決済」ボタンの表示がない場合

  • 支払方法が「クレジットカード払い」「自動口座振替」の場合、請求月下旬に自動的に請求いたしますので「クレジットで即時決済」ボタンは表示されません。
  • 支払欄が「支払い済み」になっている場合、お支払い済みのため「クレジットで即時決済」ボタンは表示されません。
  • 更新請求で、支払期限より2ヶ月が過ぎたものは、お支払いできません。
    更新が可能かどうかの確認や、お支払方法はカスタマーセンターにお問い合せください。

4クレジットカード即時決済の画面が表示されます。
決済に使うクレジットカードを選択し、『セキュリティコード』を入力し、『次へ』をクリックします。

お支払いカードの選択

5最終確認画面が表示されます。
入力内容をご確認の上『支払の確定』をクリックします。

最終確認画面

6決済完了画面が表示されます。
『戻る』をクリックします。

決済内容については、ご登録のメールアドレス宛に確認のメールが送信されます。

件名:[会員メニュー]クレジットカードによる支払

決済完了画面

ご登録以外のカードでの決済方法

ご登録以外のカードにてお支払いを希望の方は、「ご登録以外のクレジットカードで支払う」を選び、カード情報を入力してください。

1「ご登録以外のクレジットカードで支払う」を選択後、
クレジットカードの情報を入力し、『次へ』をクリックします。

カード情報を入力
カード番号 ハイフン『-』は不要です。
※半角数字でご入力ください。
有効期限 月/年(西暦)で選択してください。
セキュリティコード カードに記載のセキュリティコードを「半角数字」でご入力ください。

2最終確認画面が表示されます。
入力内容をご確認の上『支払の確定』をクリックします。

最終確認画面

3決済完了画面が表示されます。
『戻る』をクリックします。

決済内容については、ご登録のメールアドレス宛に確認のメールが送信されます。

件名:[会員メニュー]クレジットカードによる支払

決済完了画面

このマニュアルでは、クレジットカード決済(即時決済)についてご案内しています。

注意事項

  • 「クレジットカードで即時決済」ボタンが表示されている場合のみ、クレジットカードでお支払が可能です。
  • 会員メニューからクレジットカード決済を実施される際、「請求書番号」と「請求金額」のみ表示されます。
    請求内容の詳細については、別途お送りしている請求書(メールや書面)をご確認ください。
  • クレジットカード番号の登録や変更は、こちらをご確認ください。
  • クレジットカード決済完了後に、決済完了のお知らせメールを送信します。
  • クレジットカード決済完了後の決済取消しはできません。
  • 決済後の実際のお支払い時期は、ご利用のカード会社により異なります。
    詳細はカード会社にお尋ねください。

利用可能なクレジットカード

会員メニューからの決済手順

ご登録のカードでの決済方法

1会員メニュー」にログインします。

会員ID お客様の会員ID(例:nnn12345)
パスワード 会員メニューパスワード

※お申込み時に、お客様にて決めていただいた任意のパスワード
紛失された場合は「会員メニューパスワードを再発行したい」をご確認ください。

2画面左側の請求情報から『請求書の確認』をクリックします。

請求書の確認をクリック

3請求書の確認一覧が表示されます。
手続き欄にある『クレジットで即時決済』をクリックします。

請求書の一覧

「クレジットで即時決済」ボタンの表示がない場合

  • 支払方法が「クレジットカード払い」「自動口座振替」の場合、請求月下旬に自動的に請求いたしますので「クレジットで即時決済」ボタンは表示されません。
  • 支払欄が「支払い済み」になっている場合、お支払い済みのため「クレジットで即時決済」ボタンは表示されません。
  • 更新請求で、支払期限より2ヶ月が過ぎたものは、お支払いできません。
    更新が可能かどうかの確認や、お支払方法はカスタマーセンターにお問い合せください。

4クレジットカード即時決済の画面が表示されます。
決済に使うクレジットカードを選択し、『セキュリティコード』を入力し、『次へ』をクリックします。

お支払いカードの選択

5最終確認画面が表示されます。
入力内容をご確認の上『支払の確定』をクリックします。

最終確認画面

6決済完了画面が表示されます。
『戻る』をクリックします。

決済内容については、ご登録のメールアドレス宛に確認のメールが送信されます。

件名:[会員メニュー]クレジットカードによる支払

決済完了画面

ご登録以外のカードでの決済方法

ご登録以外のカードにてお支払いを希望の方は、「ご登録以外のクレジットカードで支払う」を選び、カード情報を入力してください。

1「ご登録以外のクレジットカードで支払う」を選択後、
クレジットカードの情報を入力し、『次へ』をクリックします。

カード情報を入力
カード番号 ハイフン『-』は不要です。
※半角数字でご入力ください。
有効期限 月/年(西暦)で選択してください。
セキュリティコード カードに記載のセキュリティコードを「半角数字」でご入力ください。

2最終確認画面が表示されます。
入力内容をご確認の上『支払の確定』をクリックします。

最終確認画面

3決済完了画面が表示されます。
『戻る』をクリックします。

決済内容については、ご登録のメールアドレス宛に確認のメールが送信されます。

件名:[会員メニュー]クレジットカードによる支払

決済完了画面

お問い合わせ

上記をご確認いただいても問題が
解決しなかった場合、
下記リンク先よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら