新規受付終了サービス

提供終了したサービスのサーバパスワードを再発行したい

本手続きは「さくらウェブ」 「さくらポスト」 「さくらリスト」 「バーチャルドメイン」を対象としています。

メールでの依頼

1本文をコピーして、新規メールに貼り付けてください。

2(※)にはお客様の情報を入力してください。

3件名(Subject)には 必ず指定されたものをコピーして貼り付けてください。

4全ての項目が入力されていることを確認した上で指定されている宛先(To)へ送信してください。

メールでの依頼方法の場合、再発行までに1~2営業日必要になる場合がございます。

件名

[パスワード] サーバパスワード再発行手続き

宛先

support@sakura.ad.jp

本文

(※)必須項目
============================================================
[ サーバパスワード再発行手続き ]
============================================================
■ 登録中の情報 ■
< 法人等の組織契約の場合 >
・会員ID :(※)
・契約者名(組織名) :(※)
・担当者名(姓・名) :(※)

< 個人契約の場合 >
・会員ID :(※)
・契約者名(姓・名) :(※)
------------------------------------------------------------
・住所 :(※ 現在登録している住所)
・電話番号 :(※ 現在登録している電話番号)
・メールアドレス   :(※ 現在登録しているメールアドレス)
------------------------------------------------------------
・サービス名 : (※)
・サーバー(ドメイン)名 : (※)
・アカウント名 : (※)
============================================================

5本人確認が完了しましたら、お問い合わせいただきましたメールの返信にて再発行したパスワード情報を送付します。

本手続きは「さくらウェブ」 「さくらポスト」 「さくらリスト」 「バーチャルドメイン」を対象としています。

メールでの依頼

1本文をコピーして、新規メールに貼り付けてください。

2(※)にはお客様の情報を入力してください。

3件名(Subject)には 必ず指定されたものをコピーして貼り付けてください。

4全ての項目が入力されていることを確認した上で指定されている宛先(To)へ送信してください。

メールでの依頼方法の場合、再発行までに1~2営業日必要になる場合がございます。

件名

[パスワード] サーバパスワード再発行手続き

宛先

support@sakura.ad.jp

本文

(※)必須項目
============================================================
[ サーバパスワード再発行手続き ]
============================================================
■ 登録中の情報 ■
< 法人等の組織契約の場合 >
・会員ID :(※)
・契約者名(組織名) :(※)
・担当者名(姓・名) :(※)

< 個人契約の場合 >
・会員ID :(※)
・契約者名(姓・名) :(※)
------------------------------------------------------------
・住所 :(※ 現在登録している住所)
・電話番号 :(※ 現在登録している電話番号)
・メールアドレス   :(※ 現在登録しているメールアドレス)
------------------------------------------------------------
・サービス名 : (※)
・サーバー(ドメイン)名 : (※)
・アカウント名 : (※)
============================================================

5本人確認が完了しましたら、お問い合わせいただきましたメールの返信にて再発行したパスワード情報を送付します。

関連記事

    関連記事はありません

一覧に戻る

お問い合わせ

上記をご確認いただいても問題が
解決しなかった場合、
下記リンク先よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら