カスタマーセンターからのお知らせ

2022年2月1日

2022年2月1日よりJPドメインでのアクセスができなくなったお客様へ

期限までに更新費用のお支払いが確認できず、ドメインが有効期限切れとなった可能性がございます。

2022年1月31日をもって有効期限切れとなったJPドメインは【 2022年2月15日まで 】復活手続きを行うことができます。
復活には「メールでのご依頼」と「更新費用+ 復活手数料のお支払い」が必要です。

ドメインの種類により、復活に必要な金額が異なります。

詳細につきましては、以下をご参考ください。

※ 復活手続きは平日営業時間内(10時~18時)の対応となります。

期限までに更新費用のお支払いが確認できず、ドメインが有効期限切れとなった可能性がございます。

2022年1月31日をもって有効期限切れとなったJPドメインは【 2022年2月15日まで 】復活手続きを行うことができます。
復活には「メールでのご依頼」と「更新費用+ 復活手数料のお支払い」が必要です。

ドメインの種類により、復活に必要な金額が異なります。

詳細につきましては、以下をご参考ください。

※ 復活手続きは平日営業時間内(10時~18時)の対応となります。

お問い合わせ

上記をご確認いただいても問題が
解決しなかった場合、
下記リンク先よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら