カスタマーセンターからのお知らせ

2021年3月18日

携帯電話プランを「ahamo」「povo」「LINEMO」への変更をご検討のお客様へ

2021年3月より、携帯電話キャリア3社(ドコモ、au、ソフトバンク)から 提供開始予定の新料金プラン「ahamo」「povo」「LINEMO」に 乗り換え・プラン変更をご検討のお客様にご案内いたします。

さくらインターネットへ登録いただいておりますメールアドレスは、 事前にWebメール(GmailやYahoo!メールなど)への変更をお勧めいたします。

なお、上記3社(キャリア)が提供するメールアドレス[]のまま、 新携帯プランへの乗り換えを完了されますと、以降さくらインターネットから 重要なお知らせ(契約更新やメンテナンス等)をお届けすることができなくなります。

docomo.ne.jp、ezweb.ne.jp、i.softbank.jp

その他の詳細等につきましては各携帯電話会社へお問い合わせください。 今後ともさくらインターネット株式会社をよろしくお願いいたします。

2021年3月より、携帯電話キャリア3社(ドコモ、au、ソフトバンク)から 提供開始予定の新料金プラン「ahamo」「povo」「LINEMO」に 乗り換え・プラン変更をご検討のお客様にご案内いたします。

さくらインターネットへ登録いただいておりますメールアドレスは、 事前にWebメール(GmailやYahoo!メールなど)への変更をお勧めいたします。

なお、上記3社(キャリア)が提供するメールアドレス[]のまま、 新携帯プランへの乗り換えを完了されますと、以降さくらインターネットから 重要なお知らせ(契約更新やメンテナンス等)をお届けすることができなくなります。

docomo.ne.jp、ezweb.ne.jp、i.softbank.jp

その他の詳細等につきましては各携帯電話会社へお問い合わせください。 今後ともさくらインターネット株式会社をよろしくお願いいたします。

お問い合わせ

上記をご確認いただいても問題が
解決しなかった場合、
下記リンク先よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら