カスタマーセンターからのお知らせ

2021年7月30日

2021年10月1日よりJPドメインでのアクセスができなくなったお客様へ

期限までに更新費用のお支払いが確認できず、ドメインが有効期限切れとなった可能性がございます。 2021年9月30日をもって有効期限切れとなったJPドメインは【 2021年10月15日まで 】復活手続きを行うことができます。 復活には「メールでのご依頼」と「更新費用+ 復活手数料のお支払い」が必要です。

ドメインの種類により、復活に必要な金額が異なります。

詳細につきましては、以下をご参考ください。

※ 復活手続きは平日営業時間内(10時~18時)の対応となります。

期限までに更新費用のお支払いが確認できず、ドメインが有効期限切れとなった可能性がございます。 2021年9月30日をもって有効期限切れとなったJPドメインは【 2021年10月15日まで 】復活手続きを行うことができます。 復活には「メールでのご依頼」と「更新費用+ 復活手数料のお支払い」が必要です。

ドメインの種類により、復活に必要な金額が異なります。

詳細につきましては、以下をご参考ください。

※ 復活手続きは平日営業時間内(10時~18時)の対応となります。

お問い合わせ

上記をご確認いただいても問題が
解決しなかった場合、
下記リンク先よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら