カスタマーセンターからのお知らせ

2025年1月27日

Webアプリケーションファイアウォール機能における障害発生と復旧のお知らせ

(2025年1月27日 17:15 更新)

平素よりさくらインターネットをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2025年1月27日に発生した障害につきましては、現在、サービスの復旧を確認しております。

影響範囲などの詳細は以下の障害情報ページをご確認ください。

https://support.sakura.ad.jp/mainte/mainteentry.php?id=36719

なお、Webアプリケーションファイアウォールを経由したウェブアクセス以外の運用(通常のウェブアクセス、メール送受信、FTP接続、ssh接続、)には影響はございません。

この度の障害により、ご利用中のお客様に多大なるご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。

(2025年1月27日 17:15 更新)

平素よりさくらインターネットをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2025年1月27日に発生した障害につきましては、現在、サービスの復旧を確認しております。

影響範囲などの詳細は以下の障害情報ページをご確認ください。

https://support.sakura.ad.jp/mainte/mainteentry.php?id=36719

なお、Webアプリケーションファイアウォールを経由したウェブアクセス以外の運用(通常のウェブアクセス、メール送受信、FTP接続、ssh接続、)には影響はございません。

この度の障害により、ご利用中のお客様に多大なるご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。

お問い合わせ

上記をご確認いただいても問題が
解決しなかった場合、
下記リンク先よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら