カスタマーセンターからのお知らせ

2024年11月15日

一部サポートサービスの停止のお知らせ(チャットサポート/会員メニュー お問合せフォーム/よくあるご質問)および復旧のお知らせ

平素よりさくらインターネットをご利用いただき、誠にありがとうございます。

(11月18日 9:00 更新)

2024年11月15日に発生した障害につきましては、現在、サービスの復旧を確認しております。

今回、障害が発生していたサービスは以下の通りです

  • チャットサポート
  • 会員メニュー サポートお問合せフォーム
  • よくあるご質問(https://faq.sakura.ad.jp/)

なお、障害の影響により、お問い合わせへの回答に通常よりお時間を頂戴する場合がございます。
お客様にはご不便をおかけしておりますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

この度の障害により、ご利用中のお客様に多大なるご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。

平素よりさくらインターネットをご利用いただき、誠にありがとうございます。

(11月18日 9:00 更新)

2024年11月15日に発生した障害につきましては、現在、サービスの復旧を確認しております。

今回、障害が発生していたサービスは以下の通りです

  • チャットサポート
  • 会員メニュー サポートお問合せフォーム
  • よくあるご質問(https://faq.sakura.ad.jp/)

なお、障害の影響により、お問い合わせへの回答に通常よりお時間を頂戴する場合がございます。
お客様にはご不便をおかけしておりますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

この度の障害により、ご利用中のお客様に多大なるご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。

お問い合わせ

上記をご確認いただいても問題が
解決しなかった場合、
下記リンク先よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら