カスタマーセンターからのお知らせ

「お支払い確認のご連絡」メール 通知時間短縮のお知らせ

平素よりさくらインターネットに格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

サービスご利用料金を銀行振込にてお支払いいただいた際、
弊社入金確認後に「お支払い確認のご連絡」のメールをお送りしておりますが、
システムの改修を行い、お支払いの確認後メール通知を送信するまでの時間を
2020年5月21日以降、短縮いたしました。

変更内容

  • ※ 23時以降に弊社でお支払いを確認した場合、翌朝8時以降にメールを送信いたします。
    弊社にてお支払いの確認後1~2時間程度で、以下件名のメールを登録メールアドレス宛にお送りします。

メールの件名

[さくらインターネット] お支払い確認のご連絡

  • ※登録メールアドレスの確認・変更はこちらをご覧ください。

銀行振込でのお支払い後は、上記メールの到着をお待ちください。
なお当改修は、お客さまからのご要望をもとに開発を進めてまいりました。
今後もお客さまのご要望にお応えし、機能を拡充してまいります。