トライアル期間について
アカウント開設の翌月末日までとなり、最大約2ヶ月間です。
例)4月15日に開設した場合は翌月の5月31日まで
有償契約への流れについて
スターター、ベーシック、プレミアムのお客さま
スターター、ベーシック、プレミアムの各プランはトライアル期間が終了後、自動的に有償契約へ切り替わります。
トライアル末日の翌月1日より有償契約となり、以降月ごとに発生した料金を、月末締めで翌月にご請求いたします。
有償利用を希望されない場合はトライアル期間終了日までに会員メニューにて解約(キャンセル)の手続きを行ってください。
エンタープライズのお客さま
トライアル終了月の15日前後に、弊社から「有償契約のご意向確認メール」をお送りしご意向を確認させていただきます。
※「有償契約のご意向確認メール」の回答期限日までにご回答いただかなかった場合は、トライアル終了月の月末にて終了となり、その後速やかにアカウントの廃止と設定削除をさせていただきます。
ご注意ください
各プランについて有償契約の開始後3ヶ月間、最低利用期間がございます。
最低利用期間中の途中解約はできません。
トライアル中の解約(キャンセル)について
スターター、ベーシック、プレミアムのお客さま
トライアル期間終了日までに会員メニューにて解約(キャンセル)の手続きを行ってください。
トライアル期間の末日をもって解約(キャンセル)となります。
解約(キャンセル)を行っていただくと、会員メニューの契約中のサービス一覧には非表示となります。
エンタープライズのお客さま
トライアル期間終了日までに会員メニューにて解約(キャンセル)の手続きを行っていただくか、トライアル期間中に弊社からお送りする「有償契約のご意向確認メール」に解約(キャンセル)の旨をご連絡ください。
各プランにおいて会員の退会をしたい場合は、無料トライアル期間終了後に可能です。
詳しくは以下をご確認ください。