会員メニュー
さくらのドメイン

JP・gTLDドメイン転出手続き時に会員メニュー上でオースコードの発行および再発行ができるようになりました

お客様の声

  • ドメイン転出時、メールだとオースコードが分かりにくい
  • オースコードをメール本文に直接記載して送信されるのが不安
  • オースコードをすぐに発行してほしい

改善前

  • お客様から弊社へ会員メニュー上で転出依頼をいただき、メール本文にオースコードを記載しご案内していました。
    そのため、オースコードが営業日にしか発行できずお待たせしたり、また、セキュリティ面でもご不安に思われることもありました。
  • オースコードの再発行について、メールにて依頼を承っておりました。

改善後

  • お客様から弊社へ会員メニュー上で転出手続きをいただき、会員メニュー上でオースコードの確認ができるようになりました。
  • オースコードの再発行も会員メニュー上で行えるようになりました。
前へ 一覧へ戻る 次へ