お客様の声
- コントロールパネルのリモートコンソール機能を利用したいがエラーとなる。
改善前
- エラーや不具合を検知した場合、メールにてお問合せいただき、都度事象の確認をして対応していました。
改善後
- 該当のお客様はすべてIPMIリセットによって事象が改善したため、似たエラー表示時に一度IPMIリセットで復旧をお試しいただけるよう、作業方法を記載したページを公開しました。
MENU
目的から探す
カテゴリから探す
さくらのコンテンツ
カスタマーセンターからのお知らせ
メンテナンス・障害情報
お問い合わせ
個人情報保護のため、お名前や連絡先、会員IDを入力しないでください。サイト内検索について
各種ログイン
個人情報保護のため、お名前や連絡先、会員IDを入力しないでください。サイト内検索について
このページの情報はお役に立ちましたか?