カスタマーセンターからのお知らせ

2022年1月17日

[sakura.io][さくらのセキュアモバイルコネクト]障害発生のお知らせおよび復旧のお知らせ

平素よりさくらインターネットをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご提供サービスにおきまして、以下の通り障害が発生いたしました。
ご利用中のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしたこと、深くお詫び申し上げます。

発生日時 : 2022年01月17日10時30分 – 2022年01月17日13時05分
影響範囲 : さくらのセキュアモバイルコネクトおよびsakura.ioの一部
障害内容 : 両サービスにおいて、通信できない事象が観測されました。
     対処を行い、13時05分ごろより通信が回復したことを確認いたしました。

平素よりさくらインターネットをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご提供サービスにおきまして、以下の通り障害が発生いたしました。
ご利用中のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしたこと、深くお詫び申し上げます。

発生日時 : 2022年01月17日10時30分 – 2022年01月17日13時05分
影響範囲 : さくらのセキュアモバイルコネクトおよびsakura.ioの一部
障害内容 : 両サービスにおいて、通信できない事象が観測されました。
     対処を行い、13時05分ごろより通信が回復したことを確認いたしました。

お問い合わせ

上記をご確認いただいても問題が
解決しなかった場合、
下記リンク先よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら