カスタマーセンターからのお知らせ

2023年7月3日

サポート用メールアドレス統合のお知らせ

平素よりさくらインターネットをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、問い合わせ窓口の統一によるお客様の利便性向上の観点から、サポート内容によって分かれておりましたメールアドレスを統合いたします。

弊社よりお送りいたします各種ご案内メールにつきましても、順次差出人を統合後の送信元メールアドレスに変更いたしますので、受信メールのフィルター設定等をされている場合は設定の変更をお願いいたします。

実施時期

2023年7月1日以降

実施内容

統合前

サポート種別 メールアドレス
お支払いなど、料金に関するお問い合わせ
ドメインに関するお問い合わせ
サービスの利用に関する全般のお問い合わせ

統合後

サポート種別 メールアドレス
お支払いなど、料金に関するお問い合わせ
ドメインに関するお問い合わせ
サービスの利用に関する全般のお問い合わせ

※迷惑メール対策のためメールアドレスを画像で表示しているため、テキストコピーはできません。

統合前のメールアドレス宛にご連絡いただいているお客様へ

統合後もしばらくの間は統合前のメールアドレスでも受信しておりますが、いずれ受信できなくなります。
そのため速やかに送信先のメールアドレスの変更をお願いいたします。

平素よりさくらインターネットをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、問い合わせ窓口の統一によるお客様の利便性向上の観点から、サポート内容によって分かれておりましたメールアドレスを統合いたします。

弊社よりお送りいたします各種ご案内メールにつきましても、順次差出人を統合後の送信元メールアドレスに変更いたしますので、受信メールのフィルター設定等をされている場合は設定の変更をお願いいたします。

実施時期

2023年7月1日以降

実施内容

統合前

サポート種別 メールアドレス
お支払いなど、料金に関するお問い合わせ
ドメインに関するお問い合わせ
サービスの利用に関する全般のお問い合わせ

統合後

サポート種別 メールアドレス
お支払いなど、料金に関するお問い合わせ
ドメインに関するお問い合わせ
サービスの利用に関する全般のお問い合わせ

※迷惑メール対策のためメールアドレスを画像で表示しているため、テキストコピーはできません。

統合前のメールアドレス宛にご連絡いただいているお客様へ

統合後もしばらくの間は統合前のメールアドレスでも受信しておりますが、いずれ受信できなくなります。
そのため速やかに送信先のメールアドレスの変更をお願いいたします。

お問い合わせ

上記をご確認いただいても問題が
解決しなかった場合、
下記リンク先よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら