平素よりさくらインターネットをご利用いただき、誠にありがとうございます。
(3月13日 10:00 更新)
3月10日 9時32分頃より発生した障害につきましてはサービスの復旧を確認しております。
※専用サーバをご利用中のお客様へはメールにて個別に動作確認のお願いをお送りいたしますのでご確認ください。
最新情報はメンテナンス・障害情報をご確認ください。
ご利用中のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしたこと、深くお詫び申し上げます。
各種ログイン
重要なお知らせ
障害情報
詳細はこちら
カスタマーセンターからのお知らせ
平素よりさくらインターネットをご利用いただき、誠にありがとうございます。
(3月13日 10:00 更新)
3月10日 9時32分頃より発生した障害につきましてはサービスの復旧を確認しております。
※専用サーバをご利用中のお客様へはメールにて個別に動作確認のお願いをお送りいたしますのでご確認ください。
最新情報はメンテナンス・障害情報をご確認ください。
ご利用中のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしたこと、深くお詫び申し上げます。
平素よりさくらインターネットをご利用いただき、誠にありがとうございます。
(3月13日 10:00 更新)
3月10日 9時32分頃より発生した障害につきましてはサービスの復旧を確認しております。
※専用サーバをご利用中のお客様へはメールにて個別に動作確認のお願いをお送りいたしますのでご確認ください。
最新情報はメンテナンス・障害情報をご確認ください。
ご利用中のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしたこと、深くお詫び申し上げます。