このマニュアルは、契約中サービス更新の際の請求額を確認する方法についてご案内しています。
更新の請求額は概算見積書を表示することでご確認いただけます。
注意事項
- 請求書ごとの表示となります。
複数サービスの請求時期が同時期の場合は合算での表示となり、サービスコード単位での表示(概算見積書)とはなりません。 - 検索時点でのサービス価格が反映しますため、あくまで概算となります。
- 2回目の更新より、概算見積書の発行ができます。初めての更新時にはご利用いただけません。
<イメージ図(1年更新または12ヶ月一括の場合)>
更新見積の発行手順
1「会員メニュー」にログインします。
会員ID | お客様の会員ID(例:nnn12345) |
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パスワード | 会員メニューパスワード
※お申込み時に、お客様にて決めていただいた任意のパスワード |
2画面左側の請求情報から『請求書の確認』か、画面中央の『請求内容・お支払い情報を確認』をクリックします。
3『サービスコード(完全一致)』に対象サービスの12桁のサービスコードを入力して『検索』をクリックします。
※12桁のサービスコードは更新案内メールに記載されています。
4請求書の一覧に表示されている任意の請求書Noの『請求明細の確認』をクリックします。
5請求の内訳が表示されるので、右上の手続きから『概算見積』をクリックします。
6ポップアップが表示されますので『OK』をクリックしてください。
7概算見積書が表示されます。
※検索されたサービスコードを含む過去ご請求分の請求書情報が表示されます。
同時に複数サービスのご請求が行われていた場合、合計の御見積額が表示されます。
検索されたサービスコード単位での御見積額は表示されないため、対象サービスコードの単価でご確認ください。