下記のリンクにある解説に該当しなければ、動作に影響することはございません。
(※お客様のアカウントフォルダ直下にサーバーを管理するための データを設置しております。)
サーバーの初期化をご希望される場合は、support@sakura.ad.jp 宛にメールでご依頼ください。弊社にて確認を行い削除されたデータを初期化いたします。
注意事項
-
初期化の際にwwwフォルダ内のデータも削除されます。
wwwフォルダ内の削除が不要な場合は不要の旨をお知らせください。
なお wwwフォルダ内のファイルについてはFTPソフトや弊社ファイルマネージャを用いて削除することが可能でございます。 - メールアカウントが設定されている Mailbox 、ログデータが保存されている log につきましては、削除対象とはなりません。
-
/home/アカウント名/db 以下のファイルを削除した場合、クイックインストールでインストールした「インストール済み一覧」のデータが消失します。復旧はできませんのでご注意ください。
なお、インストール先のアプリケーションには動作の影響はないのでその点はご安心ください。
クイックインストールしたアプリをアンインストール(削除)したい
メールでの依頼方法
1「会員メニュー」にログインします。
会員ID | お客様の会員ID(例:nnn12345) |
---|---|
パスワード |
会員メニューパスワード
※お申込み時に、お客様にて決めていただいた任意のパスワード |
2会員メニュー左側「サポート」欄の『お問い合わせ』をクリックします。
3お問い合わせ内の『メールサポート』をクリックします。
4表示されている内容をご確認いただき、『メールサポート』をクリックします。
5個人情報収集同意画面で『同意する』をクリックします。
6サービス名称[さくらのレンタルサーバ]を選択します。
7お問い合わせの種類[初期化依頼]を選択します。
お問い合わせ内容に必要事項をご記入いただき、『次へ』をクリックします。
依頼例
初期ドメイン:アカウント名.sakura.ne.jp
依頼方法:アカウントフォルダの初期化
8最終確認画面が表示されます。
内容をご確認いただき『お問い合わせの送信』をクリックします。